夕方のファンプローンフォイルセッション

Estimated read time 1 min read

2022.04.25
午前中、ものもらいがひどくなってしまい病院へ。
ショップオープンが遅れてしまいました。

弱い南風が吹き込み、暑くもなく、寒くもなく素晴らしい陽気。

夕方からはショップメンバー+オフだったシュンスケ君達のプローんフォイルセッションでした。


少し風が入っていて最大ウィング、もしくはカイトフォイルだったら楽しめるコンディション。
水温も上がっていて3mmフルでOKでした。


ここも昔は白砂がが広がるきれいなビーチでした。


久しぶりに登場の1chan、明日のウィングセッションに備えて今日は九十九里ステイでした。

1chan & Shunsuke

1chan


EIG kunもこうしてみんなでフォイルセッションするのは本当に久しぶりかな。

Shunsuke & Ryu

まだまだShunsukeくんには遠く及ばず….

一番ターンが切れていたMalcom

Malcom


Sawakochanもあとすこし

Ryu-B
takuma kujira980 / Tk carbon 35L

こうしてみるとやはりボードが少し大きくライディングしていいてもノーズがゆさゆさしていますがここからまた以前の短いボードにかえればもっとパンプが伸びるとおもう。
ボードで本当にのりあじが変わるプローンフォイル、本当に奥が深いです。

Ryu-B


Shunsuke

Shunsuke

ドローンまた落としたかと思いましたw

 
一人モーターが付いているかのようなライディングしていましたw

九十九里の夕日

GW前のメローなビーチでのプローンセッション。

波がプア過ぎてサーファーもよりつかいないようなビーチでしたがフォイルサーフィンをしっていればこんな波でもパラダイスに。
何をしっているか、何をやるかたで海での楽しめる時間がこれだけちがってくるんですよね。
やっぱりフォイルは最高です。

You May Also Like

More From Author