1日楽しめたショップ裏

Estimated read time 1 min read

2022.03.06
朝から北西の風が強くふいてしまっていて波乗りはイマイチ。
それでもすこし暖かくなってきたのでビーチにはいままで見なかったサーファーが多くいたので一般に方にはそろそろ冬眠から覚める時期なのかな…と思いました。
TEDは365日ほぼ季節感なしにやっていて本日もウィング、フォイル、そしてSUPサーフとそれぞれのジャンルでみなさん盛り上がって楽しんくれていたのが嬉しかったです。

先日FOILスクールを受けてくださったIさま。
なんとウィングフォイルセット一式を手に入れてくださりました。

道具のセッティング、ウィングコントロールなどスタッフシュンスケ君がてとりあしとり伝えてくれていました。

初めてのは思えないウィングトリム。

はやく海デビューしたいですね!!

海はオフばびんびん。

ボードブレイクしてしまいましたが綺麗になおってきたボードで練習していたKさま。

スポンジでインサイド楽しむTanikawasan、その奥にはドリフター内山。

ウィングをセットして練習していたItosan

ドリフター内山、久しぶりのいい風ににっこり。
Armstrong A-wing 4.5でオーバーだったようです。

プローン&SUPフォイルねらいのメンバーさんも多く、今日はもうだめかな….と思っていると潮が弾き始めアウトサイドに奇跡のブレイクが….
Armstrong Foils FG75LにしてロングライドをメイクしていたYoshieさん、努力の賜物ですね。
すごい。

Ryu / takuma Kujira 980で調子良さそうにライディングしていました。

ショップの昼休みにプローンフォイル練習していたシュンスケ。


さすがのライディング。

僕もArmstrong foils HA1125&HA195 ボードは FFB RUBIX4`2でライディング。
今日はこのセットが調子良かった。


Ryu&Shunsuke

Ryuは2in1まであとすこし

Ishiisan


Taochan

ミドルでいい波を当てていたSugiurasan、さすがの嗅覚です。

まだ素足で海ははやいけど、でももうそんな季節もちかいですね。


Taochan、次回はテイルを変えてまたライディングが進化しますね!

Sugiurasan

18番….

日に日にキレをましているような感じがします….すごい。

ロングボードタイプSUPで楽しそうにライディングしていたOkamotosan。
後半の一本の波は本当にいい波、しっかりライディングしていて格好良かったです。

フォイル波を特殊な嗅覚で嗅ぎつけて登場したOKMさん。

OKMさんにはもの足らないコンディションだったかな….

本日色々調整することでまたあらたな発見があったフォイルセッション。

Jun

Jun


こんな波でもフルターンでカービングが切れしまうフォイルサーフィン、やはりすごい。

アウトサイドでみんなで情報交換してどんどんスキルアップすることができた午後のフォイルセッション。
高橋名人もかなりスキルアップ、2in1しっかりメイクしていました。

スタイル….


Sugiurasan

つの丸さん、ウィング狙っていましたが風は弱く…でもゲッティングアウトして少したつと風が吹き初めてライディングできていたようです。
粘り勝ちですね。

ご来店してくださった方たちも多く、春だなーと思わせるそんな1日。

本日もTED SURFをご利用いただきありがとうございました。

You May Also Like

More From Author