いよいよ全日本

Estimated read time 1 min read

2015.10.29
昨日は朝からお昼過ぎまで面の綺麗なブレイクでSUPサーフ。
今月末から二日間白里ビーチでSUPの全日本が行なわれるので選手が入れ替わりで練習に来ていました。

0Y9A2005

0Y9A2247

0Y9A1906

0Y9A1826

0Y9A1869

0Y9A1760

image1
セッションの後はまったりタイム。
寒くはなってきましたが陽の出ている時間帯はポカポカで気持ちいい。

DCIM100GOPROG0034335.

今日は朝からカイトサーフスクール。
風が安定せず難しいコンディションでしたがしっかりと練習できました。
image2
ショップでは暖炉の準備。
このストーブのおかげで昨年の冬はかなり快適に過ごすことができました。
image3
木曜日メンバーのAKYMさんのハーレーに乗る本橋くん。
目が子供のように輝いていました笑
image5
お昼はSUP全日本に種子島から参加している選手の方がお土産で持ってきてくださった安納芋を鍋で石焼イモにしてコーヒータイム。
100%ナチュラルな甘さにラモスさんのBarfoot coffeeが最高でした。
image6
こちらはカイトサーフィンスクールの生徒Iさんからのお土産。
お気遣いありがとうございます。

夕方は本橋くんと大会対策にと風が入っていたショップ裏で入りましたが、何気にいい波で日暮れまでいい練習ができました。

明後日からはいよいよ白里ビーチでSUP全日本、ホームポイントで行われるこのコンテスト楽しみです!!

You May Also Like

More From Author