風を求めて…結局SUPサーフ / TED CUSTOM SUPボードオーダー

01.14.2023 
予報がイマイチなのので朝からメンバーさんはまばらでみなさんポイントを移動したり、海は諦めていたり…。
こんなコンディションでも海に入ることに意義があると一人SUPサーフでエントリーするTsukimoriさん。
さすがです。


お昼前から風をもとめて南下してみるもいまいち風が吹き上がらず。
実況ではかなり強く吹いていたのですが吹いていたのは上空だけで下はスカスカ。
せっかくアームストロングフォイルのMAをテストしたかったのですが、最近コンディションがあわずなかなか思いっきりフォイルできていないな。

Toshiちゃん情報でなんとかSUPサーフできそうということで場所を移動してSUPサーフ。


相変わらずいいポジションにいつもいるToshichan、セットを見る目が抜群でだれもこの人にはかないません。


僕はTED CUSTOM SUPボードで。
オーダーも受け付けてしていて反響もあり今年はこのボードが台風の目になりそうな….

 


久しぶりのウィング〜とテンションをあげていましたが風にすかされたRyu-B。
それでも夕方いい波でSUPサーフできたので結果オーライ。


一日2R、暖かったとはいえこの天気のなか入れるテンションが本当にすごい。
一緒に海にいてくれるとモチベーションが上がります。
Tsukimoriさん、今日もありがとうございました。

そして…. 

いよいよTED SURF SUP “FYP”モデルのオーダーが可能になっています。
オーナーの阿出川潤がこんなボードがあったら…とイメージし続けていたデザインをカタチにしてくれているのは国内外でも認められているボートビルダー佐藤英進さん。
SUP本来の楽しさをもう一度再確認してくれるだけでなく体重にはよって初級中級レベルのSUPサーファーでもこのボードの性能を感じていただけるようにデザイン。

推奨サイズから体重とスキルでボードサイズをお客様と話し合いながら決めていくので間違いないボードをご提供させていただきます。
今のところ
7`11 x 28
7`7×26
8`2x 28 
の3サイズを推奨サイズでオーダーを受け付けていきますが、それ以上のサイズまたそれ以下のサイズもオーダー可能です。

EPSで販売価格は317,900円(税込)〜 カラーオプション、ボードサイズなどで価格は変動いたします。
納期は4ヶ月前後となります。

ボードシェイパー佐藤英進さんとディスカッションを幾度も重ねて作り上げたデザイン、乗っていただければこの素晴らしさがわかっていただけると思います。

人と違う何かを、自分にあったボードをいつかもってみたい、そんな方からのオーダーをお待ちしております。

TED Custom SUPでのライディングリポート

TED SURF カスタムSUPボードでライディングしている様子をTED SURF youtubeチャンネルにアップしてあります↓

カスタムオーダーご希望の際はメール、電話、もちろんショップで阿出川に相談したいという方はご相談ください。

contact@tedsurf.com
TEL:050-3709-7311 

TED SURF公式LINEからもコンタクト可能です
https://lin.ee/zRwNB6s

皆様からのお問い合わせお待ちしております!!