TED SURF FYPカスタムSUPボードオーダー受付スタート!!

Estimated read time 1 min read


いよいよTED SURF SUP “FYP”モデルのオーダーが可能になりました。
オーナーの阿出川潤がこんなボードがあったら…とイメージし続けていたデザインをカタチにしてくれているのは国内外でも認められているボートビルダー佐藤英進さん。
SUP本来の楽しさをもう一度再確認してくれるだけでなく体重にはよって初級中級レベルのSUPサーファーでもこのボードの性能を感じていただけるようにデザインされています。

推奨サイズから体重とスキルでボードサイズをお客様と話し合いながら決めていくので間違いないボードをご提供させていただきます。
今のところ
7`11 x 28
7`7×26
8`2x 28 
の3サイズを推奨サイズでオーダーを受け付けていきますが、それ以上のサイズまたそれ以下のサイズもオーダー可能です。

EPSで販売価格は317,900円(税込)〜 カラーオプション、ボードサイズなどで価格は変動いたします。
納期は4ヶ月前後となります。

ボードシェイパー佐藤英進さんとディスカッションを幾度も重ねて作り上げたデザイン、乗っていただければこの素晴らしさがわかっていただけると思います。

人と違う何かを、自分にあったボードをいつかもってみたい、そんな方からのオーダーをお待ちしております。

TED Custom SUPでのライディングリポート

TED SURF カスタムSUPボードでライディングしている様子をTED SURF youtubeチャンネルにアップしてあります↓
https://youtu.be/IGVm9S8XZRg

カスタムオーダーご希望の際はメール、電話、もちろんショップで阿出川に相談したいという方はご相談ください。

contact@tedsurf.com
TEL:050-3709-7311 

TED SURF公式LINEからもコンタクト可能です
https://lin.ee/zRwNB6s

皆様からのお問い合わせお待ちしております!!

You May Also Like

More From Author