WINDS & WAVES 最高の波と風で楽しめた日曜日

Estimated read time 1 min read


日曜日。
期待していたほどのサイズアップはしていませんでしたが午前中はほぼ無風のオイリーフェイスなコンディション。
来週日曜日にむけてメンバーさんバシバシ波に乗っていました。

Kimizukasan

Ackky

Matsurasan

Starboard Spiceの特性を活かしたアーリーテイクオフからの余裕あるライディングを楽しんでいたTanikawasan。

昨晩のジンギスカン、お肉のコーディネートをしてくださったNHRさん。
最高に楽しい夜でした。

昔ほどの登場率ではありませんが海に来ると存在感を出すBanchan。

コンディションが良さそうなときは通ってくださいね〜。

Banchan / Quatro Custom 


オーストラリアから日本を旅しながらSUPサーフィンをショップでレンタルしてくれていたJessさん、by the river Isumiで3日間滞在してこの日が最終日でした。

さすがサーフィン大国 オーストラリアでSUPサーフィンを楽しんでいるだけあってサーフィンのラインどりが違います。
とてもメローな方で周りに気を配りながらでもいい波はしっかり乗っていく、素晴らしいスタイルで自分だけでなくまわりもハッピーにさせるオーラを持っている方でした。


ジェスさんと奥様のキティさん。
by the river Isumiの滞在、そしてSUPボードのレンタルありがとうございました。
またお会いするのを楽しみにしています。


確実にスキルアップしているYokosan

Kandasan


Ackky

Keichan

サーフィングが上手くなつているKeichan

今年一番上達していると言っても過言ではないImademanm.
この日は波が良すぎて上がるタイミングがつかめないのか永遠と波に乗り続けていましたw


KTカスタム楽しみですね〜

海上がり子供達と一緒に海に入ってくれたChinatsuchan。

SUP→スポンジボード→FCDボンザー→ショートボード→WING→ショートボードで1日潮漬けだったRyu。

誰よりも週末のコンテストにむけて調整を重ねていたSugisan。

Okamotosan


子供達にとってのいい1日でした。

Nanasan

Ryu / FCD bonzer

Ryu / FCD bonzer

Ackkyも波が良すぎて上がるタイミングを完全に失い….ふらふらになるまで波に乗っていました、サーファーにとってみたらこれ以上の幸せはありませんね。

Accky / Eishin Shape Quad

ドローンを手に入れたTakumiくんがTEDメンバーさんを撮影してくれていました。


Kimizukasan

Kimizukasan

Yoshiii

Makichan

Naoki

Accky


Malcom

Kanetasan


外人がすごいリップしていると思ったら本橋くんでしたw

Ryu


二日酔いのKenken

おちていました….w

Ryuにとってはオーバーフローなボンザーですが彼にとっては楽しく波乗れるスティックの一つ、いろいろなボードを乗りこなせれば楽しみがさらに広がりますよね。

Nanasan

Chinatsu先生のもとボードに立てるようになっていたSakurako。


Imademan

Makichan

そして….OKM先生は変態的なポジションから….

OKM

Kenken

Wataru

Ryu

Nanasan

Nanasan

Ryu


Accky

Armstrong ML65

Malcom

Hinachan

Mahosan


11時を過ぎると南風が吹き始め午前のセッションはこれで終了。
午後からは強くなった南風でWING。

Mel surfboardの平沼さん、午前中はSUPそして午後からウィング、本当に海が好きなのが伝わります。



RyuはArmstrong XPS4.6、ボードはFG48L、フォイルはHA680にDart140でライディング。
ライディングスピードが早くなっているような気がします。


Takumikun

Motohashi

Takumikun / Armstrong FG58L、フォイルはMA1000。


Hiranumasan


Ryu

上から下まで全部アームストロングにすることでチューニングのばらつきがなくなり楽にライディングできているようになったようです。

Hiranumasan

Ryu


Motohashi


サイズある波でライディングを楽しむTakumiくん。

最高のウィングセッションを終え、しめはサーフィング&SUP。


夕日をあびるフェイスを気持ちよさそうにダウンザラインするKandasan。


Shirasato beach


1日多くのメンバーさんが訪れ賑やかっだった日曜日のTED SURF。

最高の波、そして風が吹いてのウィングフォイル。

ウインズ&ウェイブな1日でした。

You May Also Like

More From Author