the out foil surfing session

Estimated read time 1 min read

04.27.2023

アームストロングのDWボードでthe outへ。
初めてDWボードを使ったのもこの場所でしたがまるで波にのれずセッティングを大幅に変えてパドルアウト。
フォイルはArmstrong MA1000、テイルスタビライザーはflow235、マストはパフォーマンスマスの795mm。
セッティングもきまりつつあり、フォイルサイズもばっちりだったので今回はテイクオフでぶっ飛ぶことがなく色々なすごいことをまた発見してしまいました。

早すぎるフォイルギアの進化に????を感じる今日このごろではありますがこの進化があるからこそ今まで見ることができなかった景色をみることができる。
新しい景色を見続けるためにもう少しフォイル道を進んでみようと思います。
アームストロングのDWボードは一発目のオーダーは締め切ってしまいましたが各サイズとも少し余裕をもってオーダーをしていますがお問い合わせも多くすぐになくなる恐れも….
興味のあるかたはTED SURFまでお問い合わせください。

TEL:050-3709-7311 / contact@tedsurf.com

乗り過ぎで一時間で脳内物質が垂れ流し状態になっていたのであがってチームライダーのAsahiとRyu-Bの撮影。

今期からLift foilsからサポートされることになったAsahi。
この日はボードのテスト。



アウトはトウインできそうだったし Kalamaのバラクーダだったらはるかアウトのサイズあるうねりでテイクオフできちゃいそうでした。
OKM先生はやくアウト攻めたいですね….。

Asahi

前回はSUPフォイルでthe outでライディング、今回はプローンで。
なかなかタイミングが合わず苦戦していましたがなんとか一本うまくのりつないでいました。


日暮れまでセッションを楽しんだ二人。
生まれ育った海でこんなフォイルサーフができてしまう、最高の環境にいる若者たちがどんどんレベルアップしていくのを見るのもまた楽しいです。
若者に負けないようにDWボードでのライディングもトレーニングしないと〜。

You May Also Like

More From Author