TED FOIL MEET 2019

Estimated read time 1 min read


今年で2回目となる5月18日.19日にTED FOIL MEETが行われます。

昨年と同じく今年もセッション形式のヒートを行いますがフォイルサーフのスキルを競い合い勝敗を決めるというよりはまだまだ少ないフォイルサーフィンを楽しむ人たちが集まり情報やスキルを共有するのがメインとなります。

セッションをすることでフォイルサーフィンの技術を高め合うそんな場を設けフォイルサーフィンで得られるストーク感を参加してるみなさんとシェアするのがこのイベントの目的です。

今年はなんとレジェンドウオターマンであるDave Kalama、そしてその息子であるAustin Kalamaが来日。
この白里で世界最高峰のパフォーマンスを見ることができるだけでなくその彼等からのアドバイスを受けることができる機会も設けました。

TED FOIL MEET スケジュール
day 1
朝9時ビーチ集合。
ミーティング。
セッションスタート 2hr
セッション終了後にカラマクリニック 2hr
カラマファミリーのデモンストレーション

午後
セッションスタート 2hr

夕方7時よりTED SURFにてパーティ。

day2
朝9時ビーチ集合
第三日曜日はローカルサーファー主催のビーチクリーンなのでフォイルミート参加者の皆さまのご協力よろしくお願いします。

ビーチクリーン終了後
カラマファミリーのデモンストレーション
でも終了後カラマクリニック
フォイルセッション 午後3時まで。
午後4時 セッション表彰式

TED FOIL MEET 参加費
二日間で6000円 (1日での参加も可能です)
パーティ参加費 3000円
カラマクリニック 参加費 15000円
一日定員各10名

皆様のご参加お待ちしております。

You May Also Like

More From Author