TEDコンストラクション部門 / 夕方のショップでは

Estimated read time 1 min read

2020.07.22

昨日濡れてしまっていたデッキ材を干しておいたのでシッケンズを塗れる状態までなっていました。

朝早くから休み返上で作業をヘルプしてくれていたJasonさん、そして本職のシラカワ氏登場でデッキの基礎がさらに補強されいつでもデッキ材を打ち込むことができるようになりました。
場所が場所で川沿いで湿気もおおくまた増水した時の水量に負けない強さも必要なので色々その場その場で考えがうかんだらそれを形にしていくスタイルで作業しています、なのでお手伝いしてくれる人も設計図は僕の頭の中なのでお二人のように1伝えると理解して10のものを作り上げてくれる方がいると本当に助かります。
今日で相当作業が進みました。

ありがとうございます。

雨が突然強くなったのでせっかく乾いた材木がまた塗れてしまうと面倒なのでシートをかけて本日の作業は終了。

ボードや商品の出荷があったのでショップに戻ると、風が強い中でもSUP&サーフィンを楽しんでいたMoritaさん、そして作業後汗流しにライディングしていたシラカワさんがショップに。

先週届いていたSOSカスタムにレールセーバーを貼るMoiritaさん。
今回のボードで3本目となるカスタムSUP、SUPサーフボードとして波の中にいる時のフィーリングがイメージできてしまうショーンのボードはいつ受け取ってもすごいなと思います。
今回のモデルはテイルのシャープさが際立っていてサイズのある波、ほれた波での波のが楽しそうです。

Moritaさんいつもありがとうございます。
これでまたSUPライフが楽しくなるのは間違いありませんね。

井戸のポンプが壊れてしまい水が出なかった外の道具洗い用の水がポンプを新調することで使えるようになりました。

まだサンプルですがTED SURF TEAM キャップ、かなりかっこいいです。
オーダー受注スタートしていますので是非〜。

 

You May Also Like

More From Author