SURF8 冬物再入荷します / 夕方のSUPサーフセッション

Estimated read time 1 min read

2022.01.07

先日の予報に反しての大雪。
日が出てくると日当たりの良い場所はすぐに溶けていましたが日陰は氷になってしまいあぶなくそんな場所をスタッフのシュンスケくんがひたすら雪かき。
明日からの週末、これでデッキで足を滑らす人がいなくなりそうです。

千葉外房の寒さ、今年はまた強烈で今までの防寒対策よりさらに念をおして海に入ったほうがいい感じ。
毎年少量ですが仕入れるとすぐに売り切れてしまうSURF8、の商品が明日再入荷いたします。

サーフ8ストーブソックスラウンド 5mm
海に入っても縫い目からの水の侵入がなくセッションを終えたあとも中が乾いていることもある優れもののソックス。
暖かさは折り紙付きで履けばその意味がわかります。
足の甲にソフトラジアル素材を装備し生地表面に冷水の付着がないため保温機能が最大限に発揮させると共に、足の甲のホールド感も向上されています。
裏面に「デオドラントメルコテープ」を装備され体内から発せられたアンモニア系のブーツの嫌なニオイを軽減。 (半乾きによる臭いには非対応)
入荷サイズ M / L 
販売価格 15,730円

サーフ8ストーブソックス二股
純国産ソックス。足の甲にソフトラジアル素材を装備し生地表面に冷水の付着がないため保温機能が最大限に発揮。
裏地にほぼ濡れることがないので保温性がずっと続くので3mmでも長時間のセッションでもストレスフリーに冷たい水の中で楽しむことができるすぐれもののソックスです。
3ミリ厚ながら極暖機能を実現しています。
今季は、裏面に「デオドラントメルコテープ」を装備。
体内から発せられたアンモニア系のブーツの嫌なニオイを軽減。 
入荷サイズ S/ M / L 
販売価格 15,620円

2.5mm ストーブグローブ
手の動きを妨げない柔軟性の高い国産ラバーを使用しているので非常に柔らかくストレスが軽減します。
シームからの水の侵入がないので裏地がぬれることがなく暖かさがずっとキープされます。
スムーズな着脱を目指し、手首入口の裏面ラバーにコーティングを施した「リペルスキン」装備。
10120円

マグマコアジャージフード
裏地が遠赤外線素材マグマコアなのでセッション中でも寒さをまるで感じることがなく快適に海上で過ごすことができます。
入荷サイズ S / M / L 
11000円

3mmマグマコアビーニー
裏地がマグマコアなので頭が冷えることがなく暖かさを感じながらセッションを楽しむことができます。
9900円

3mmマグマコアBSキャップ
9900円

3mmグリッパーグローブ
SUPやウィングなどグリップが必要なアクティビティでストレスフリーなセッションができます。
グリップ部分は穴が空いていますが指先は寒い風から守ってくれるので指さきが悴むことがありません。
S / M / L 
9900円

その他防寒対策グッズ、在庫ございますので週末海で快適に過ごすために防寒グッズを手に入れてみてはいかがでしょうか??

夕方、波はスーパワイドでしたが面が綺麗だったのでSUNOVA Flash86でライディング。


これで切れ目があったら最高なのですが一瞬でもきもちいいセクションを走れるだけでも最高でした。
 
一日しっかり業務をこなしたスタッフシュンスケ、SUPサーフで仕事おさめ。

Shunsuke


こんなコンディションでもSUPサーフやりたいと思うのはやはりこのボードの存在は大きく今年はこのボードがデフォルトな感じになりそうです。

明日はサイズがダウンすればミドルのセクションでのフォイルサーフも楽しめそうです。

明日からの三連休皆様のおこしおまちしています。

Jun

You May Also Like

More From Author