SUP&FOIL

Estimated read time 1 min read

2022.01.08 
三連休初日の土曜日。
先日のハードコンディションはすこし落ち着きSUP&フォイルが楽しめるコンディションからスタート。

プローンフォイルの特攻隊長 T名人

僕もプローンフォイルで。
使用したのはArmstrong Foils HA1125 / FG4`5

久しぶりに海にこれたTsukiiさん、SUPフォイルで気持ちよさそうにグライド。


T名人

ワイドなブレイクでしたがうまくキレ目みつけて楽しそうに波にのっていたRyu。


Infinity B-line7`4に乗りかえ調子よさそうにライディングしていたOkasan
 
久しぶりのSUPサーフでもいいポジションでライディングしていたNaoki

Ryu-B

Jun

新年初ライド、Samurai Hirano。

Ryu-B

Tanumasan

Jun

Tanigawasan / Infinity Blurr  V2

Ryu-B

Tanumasan

Armstrong Foils HA1125、今までも調子いいハイアスペクトフォイルでしたがテイルをHA195に変えてから本来の性能が引き出されたような感じがします。
テイルスタビライザーを変えるだけで大きなアップデートを体感できる、スタビライザーのチョイスがこれからのフォイルシーンでは相当重要なキーになるのはまちがいありませんね。  
Chinatsuchan

Okasan

Kiharasan

Yoshii

Yoshii / SOS Custom

Tsukimorisan

1R終えたメンバーさんがあまりの水温の低さに驚き帰りぎわ防寒グッズを購入しにショップに立ち寄っていただいたりとばたばたと忙しくこの季節でもこうして足を運んでいただいていることが嬉しいです。
冬物入荷情報はこちらから

夕方さらに波が落ち着いたのでショップスタッフのシュンスケくん、Ryu-B、Junとでプローンフォイル。


HA925 / FG4`0でライディングするシュンスケ。

Ryu-BはHS1250で。

Shunsuke / Armstrong Foils HA925 & FG4`0

Ryu-B

リラックスしてライディングできるようになったRyu


Ryu-B / Armstrong Foils HA1250


Shunuske

Shusuke

Shunsuke

夕方のセッション。
水温気温ともキンキンでしたが防寒対策さえしていれば快適で冬物アクセサリーも間違いないチョイスさえしておけばこのシーズンの海では最高の時間をすごすことができますよ。

 

You May Also Like

More From Author