SURF ×SUP

Estimated read time 1 min read

イメージ 11

 

昨日は風が強かったものの太東でSURFINGが楽しめていましたが、水曜日になると?北風に変わり、WEDメンバーは南下することになりました。

着いたらダンディ芹川さんが丁度海に入る所でした。

暫く芹川さんとお会いしていなかったので

もしかしたらここに居るかも♫と思っていたので、ドンピシャでひとりびっくりしました。

イメージ 14

 

この時間とこの場所だと逆光になってしまいましたが、逆に綺麗な写真が撮れました。

ライディングは長く通い続けて下さるTERAちゃんです。

ここの空気をこれでもかってくらい体内に入れて、お次は場所を移動してSUPを購入し 練習に励んでいるIKEKOさんのところへ。

イメージ 12

 

ウエットももちろんTOP ENTORYなので、河口は冷たいはずなのに 全く寒さを感じないと言っていました。

動いていたからと言う事もありますが。ノンジップなので肩周りの窮屈感が無いのも良いのですね。

また来週SUP日和になったらカメラ構えて撮りに来ますよ♫

 

イメージ 13

 

さて、お店に戻って 店内を暖かくしてお客様のお帰りを待ちます!

息子もあっちに行ったりこっちに行ったり 頑張ってくれています。

ありがとう!

You May Also Like

More From Author