SUP&FOIL day / Infinity SUP 入荷しました

Estimated read time 1 min read

2019.03.16 
土曜日。
天気が崩れる予報だったのでこの日は朝一狙いでメンバーさんが集まっていました。
波はインサイドよりのブレイク、30分に一本くらいミドルで波がブレイクしていてなんとかSUPフォイルできるそんなコンディションでした。

アウトサイドからインサイドまでうねりだけを乗り継いで一人ロンググライドを楽しんでいたマッチャン。
フォイルはGofoil Maliko200、驚異のリフト力を持つフォイルでこのようなうねりだけが残る波でもロングライドを楽しめてしまいます。

マッチャン / Jimmy Lewis Flying V & Gofoil Maliko200

マッチャン / Jimmy Lewis Flying V & Gofoil Maliko200

乗れたのは数本でしたーといいながらもこれだけのグライドができればお腹いっぱいですね
マッチャン / Jimmy Lewis Flying V & Gofoil Maliko200

インサイドのブレイクは選べば形も良くSUPサーフィンでなら楽しめました。

Sugiurasan / Naish Hokua Kai

ひときわ一段ギアが違うスピードでインサイドを攻めていたKimizukasan。
ボードはInfinity RNB 7`7….流石です。
Infinity RNB 7`7
Infinity RNB 7`7Kimizukasan / Infinity RNB 7`7

Kimizukasan / Infinity RNB 7`7

Kimizukasan / Infinity RNB 7`7
 
マッチャンと同じくミドルセクションでフォイル練習をするSZKさん、パドル力がある方なのでうねりに引っ掛けるタイミングさえつかめればフォイリングまで後少しですね。

Kimizukasan / Infinity RNB 7`7

Kimizukasan / Infinity RNB 7`7

Kimizukasan / Infinity RNB 7`7

ショップにはオーダーしていたリーシュが大量に入荷しました。
SUPサーフィンには必需品の太めのリーシュ、7ft, 8ft,9ftそして10ft 7mm,8mmそれぞれ選べます。
また普通のサーフ用のリーシュも入荷しました。

Creatureの新しいカラー、男心をくすぐりますね。

午後からはミドルでまたブレイクし始めフォイルタイム。
風が入ってしまっていましたが正直フォイルには関係なし、むしろオンショアの方がスロープが長くなるので楽しかったり…。

TAOchan / Gofoil IWA

マルコム / Naish Thrust L & SOS Custom

Jun / photo by 39chan

Jun / photo by 39chan

タオちゃんのスペシャルムーブ”トマホークミサイルスタイル”

そして今日はさらに新しいムーブを披露してくれました。

波に乗った瞬間飛び上がり….

ボードにまたがり….
魔女の宅急便スタイルを魅せてくれました。
最高です。

今日もボードワークスの鈴木さんが5本持ってきてくれました、がこの5本全てがすでに売約済み….。

海から上がりぐったりしている暇はなく今度はショップ業務。

波がしっかり上がってくれるそんな日曜日になってもらいたいですね。

You May Also Like

More From Author