SUP & WING / 夕方のボーナスウェイブ

Estimated read time 1 min read


連休最終日。
まさかの北東風が吹き始めウィングコンディションに。
と、いっても波にも影響がない強さでインサイドではSUPメンバーさんが各々楽しめるコンディション。

Yoshii

Nanasan

Nanasan

Imademan

SUPが楽しくて仕方がない感じのKijimasan、次のステップアボードも…w
修理に出したSUPボードがまだもどってこず、しびれをきらして中古でボードを購入したKobayashisan。
このボードがまた調子いいようで、またまたSUPサーフィンが楽しくなりますね!

Kobayashisan

風がふきいの一番でギアをセットしてライディングしていたUrachan、さすがです。

ShopのArmstrong DW ボードのdemoボードでライディングしていたKawbatasan。
フォイルはMA1000、ボードがDWだとフォイルサイズ、ウィングサイズをあげなくてもこうしてライディングできてしまうのがすごい。

昨日のSUPサーフィン同様完全に覚醒していたYoshieさん、ライトウィンド、うねりのあるコンディションでもライディングできるようになっていました。
これからのウィングシーズンに向けてレベルアップ完了、これからさらに楽しくなりますね。

Urachan

Ride on Yoshiesan!!

風が落ちるとそのままファンウェイブに、なかなかSUPメンバーさんが戻ってこないそんな楽しい波乗りだったようです。 
Watarukun

Watarukun

午後メンバーさんが海に向かうとなかなか戻ってこないのでチェックに行くと。
 
夕方のボーナスタイム、いい波でなかなかもどってこれないそんなコンディション。

Imademanもまさかのファンウェイブに僕からのアドバイスを反復練習していました、アップスでいい感じで加速できるようになってきましたね!

Imademan

かならず海にいるからだれよりも良いコンディションで波乗りができているSugiurasan。

Toshichanもラッキーウェイブ、ライディングできてよかったですね。

三連休最終日。
海に残ったメンバーさんがいい波貸し切りSUPサーフ楽しめました。
こんなことがあるからやっぱり海はやめられませんね。

三連休ショツプをご利用いただきありがとうございました。

You May Also Like

More From Author