SUP surfing day / 中古FOIL入荷

Estimated read time 1 min read

2018.02.04
波はまとまりアウトサイドブレイクも良さげだった日曜日。

ただインサイドがかなりハードで朝エントリーしていたメンバーさんもかなりゲッティングアウトてこずってしまっていました。
でもアウトサイドに出てしまえば…。

ロングライドできる面の綺麗なファンウェイブ。


ハードなインサイドをすんなりゲッティングアウトメイクしたBanchan、さすが。

Banchan

Banchan

クレージーなフォイルングを見せるYSDさん….

変態ですね笑

Banchan / Naish Hokua 7`0X23

7`0にしてから波の中でのポジションが以前よりディープになっているBanchan。

Mori-C

この日絶好調だったOKAさん。


Banchan

この日一番の波をしっかりとメイクして来たOkasan

これはいい波でした。

Banchan

ゲッティングアウトできなかったメンバーさんにビーチでアドバイスをしてみるとその後アウトサイドで抜けることができました。
大したアドバイスではないのですがこれを知っているか知らないのではゲッティングアウト率がまるで違います。

遠路はるばる御前崎からフォイルを委託販売したいと白里まで来てくれたUさま。
Go FoilとJimmy Lewis World wide、そしてタクマフォイルを預けて行ってくれました。


Takuma Surf Foil
中古販売価格 60,000円

これからフォイルをやりたいけどそこまでお金をかけるのは…と思っているかたには絶対お得だと思います。
こちらの中古フォイルへのお問い合わせは
mail@tedsurf.com
TEL:0475-77-5255

中古ではなく新品のフルセットをご購入してくださったTさま。

Naish Alana 8`6に引き続きFoilセットまで揃えていただき完全TEDフリークに。
次回お越しの際はフォイルセッションですね。

Kenchan&Yagiくんの若手二人組。
寒さに負けず海に通ってきてくれて嬉しいです。

夕方になると南西の風が入り始め。


SUPにはハードなので相当なオフショアでしたがカイトをセッティングしてみました。

ほぼ岸と平行にライディングしている感じで流石にこの風の強さだとカイトを落とせばそのまま漂流なのでちょっとリスキーすぎましたね…。
コンディションはともかく今年初カイトはホームの白里、次はもっと安定した風でのカイトサーフ楽しみです。

You May Also Like

More From Author