SUP & FOIL day

Estimated read time 1 min read

2018.01.28
日曜日。
昨日よりサイズアップしていましたがインサイドはワイド気味なブレイク。

気温は低いけどここ数日の刺すような寒さはない感じ。
続々とメンバーさんが集まりエントリー。

お気に入りのアウトサイドブレイクでセットを狙うSuzukiさん

インサイドのほれたセクションに合わせるフィリオウチヤマ…

ボードはNaish 7`3X23

くらってました….笑
奥のレフト今日はほとんど抜けられる波がなかったのですがそんな波でもチャージするグーフィフッターの二人。

Negoyaman


サイズは小さいけど形のいい波を選んでしっかりと抜けてくるKimizukasan


Negoyaman SOS custom 6`10


Kimzukasan / Jimmy Lewis Super Frank 7`6


日本のように基本パワーのない波でも早くテイクオフし、早く波の中でライディングできるのこのスーパーフランク。
数々のボードを乗ってきたKimizukasnがお気に入りのボード。

この寒さの中でも冬の常連さんのようになってくれたメンバーさんも多く嬉しいことです。

Team “BIG”

Tanigawasan / Naish 7`6X24 3/4
このボードも人気のモデルですが次の入荷は未定…このボードを昨年の早い時期に手に入れたTanigawaさんは本当にラッキーですね。
2018モデルのナッシュ、グラフィックも好評でこのTeamシリーズ以外のMad dogも人気です。

現在ショップストックとしておいてある Naish Mad Dog8`1。
2月中旬には8`6も入荷予定です。


レンタルで頑張るJogoさん。
ゲッティングアウトも無事にメイク。

Tanigawasanと同じ7`6X24 3/4に乗るアッキー、体重的にはバランスを取るのは厳しいかもしれませんがここまでの道のりかなり修行を積んできたので難なく乗れているように見えます。

早いブレイクでもテイクオフもできていたしあとは乗り込むだけだね。

Jogosan

フォイル組にとっては今日の白里はアウトがブレイクしていなかったのでリバーマウスへ。


到着するとここをホームとするAsahiがフォイリング。



完全にフォイリングをマスターしている感じのAsahi。
まだまだ改良点はあるけどここまでできればあとはガンガン波に乗って行くだけ。

Asahiが使うのはNaish FoilのThrust。
次の入荷は2月中旬、ショップでも数セット抑える予定です。

フォイルゴッドTKQも登場。
川中でパワーもないブレイクなのでgofoilのIWAフォイルでライディング。




ほとんどうねりがないところでもスピードがおちずぐんぐんグライドしていく凄いフォイル。


最初は白里でSUPをしていたけどフォイルをしたいのですぐに移動してきたKishisan



渾身の1ライドを写真に抑えることができました。
フォイリングさせるコツは掴んでいるようなのであと少しですね。


Tomomisan

Mori-Cロケット

Sexy…

Mori-C rocket #2

インサイドセクションで安定したライディングができるようになっていた Tsukadasan



TKQ / Gofoil IWA

フォイルセッションを終えて白里へカットバック。

Yagikun

久しぶりに登場Banchan


Banchan / Naish 7`0X22

さっきまでリバーマウスにいたTKQさん、今度は白里アウトサイドで….すごいモチベーションです。



IWAフォイルただただすごい。

上がKAI、したがIWA。
Kaiのマニューバビリティを引き継ぎ、パワーのない波でもグライドするウィング。

若手も頑張って練習していました。

Kenchan

Yagikun

若くないけど頑張っていたBanchan…笑

Yagikun

夕方まで楽しめた日曜日。
寒さに負けずみなさまお疲れ様でした。

You May Also Like

More From Author