SUPサーフレッスン / Infinty Foil board / 夕方のファンセッション

Estimated read time 1 min read

2019.07.03
無風のコンディションからスタートの白里ビーチ。
午前中はショップではOCEANSの撮影でスタジオに、いつも思うのですが出来上がった写真を見ると本当に同じ場所と思うくらいに写っていて来月号が楽しみです。
ビーチでは本日もSUPサーフスクールでした。
  
今日でTED SURF SUPサーフスクール2回目のIさま。

パドルワーク、パドル力もあるのであっという間にサーフSUPマスターしていけそうなIさま。

昨日に引き続き二日連続でレッスンを受講してくださったK様。
レッスン後はそのままボードレンタルで結局トータルで5時間近くSUPサーフを楽しんでいたお二人、流石レースがバックグランドにあるだけあってすごい体力ですね。
この体力があれば夏の終わりには立派なSUPサーファーに育ってくれていそうです。
次のレッスンはまた来週ということでお待ちしております。

7月6日からは白里海岸も海開き。
サーフィンエリアも規制されるので分からない方はショップで聞いてからエントリーお願いします。

Infinity V2 7`5にだいぶ慣れてきたTanigawasan。


Kal Lennyのシグネーチャーモデルとして人気が出てきている V2、TED SURFでも無論人気が出ていて前回の入荷ではメーカー入荷分は全てショップで売約済みとなってしまいました
今回ショップストックとしてまだお渡しできるので気になった方はお問い合わせください。
Infinity Blur V2 258,000円(税別)

アフリカ某王国のプリンスとして交換留学中のプリンス.ギノンザ.マモルンコ氏。
本日も朝はSUPサーフ、夕方はフォイルサーフとご満悦でございました。

夕方潮が上げ込み、インサイドが深くなり厚めの波が割れ始めフォイルタイム。

Jasonさんがセットした Infinity Tombstone Foil Surf & MFC “HYDROS”のセットでライディングするラモスさん。

ボードサイズは5ft、フォイルがMFC “HYDROS” 軽いフォイルということもありテイクオフが早く楽にスタートポジションをとれるようになっていました。

Ramos / Infinity Tombstone Foil Surf 5ft  / MFC “Hydros” 

Infinity Tombstone Foil Surf 5ft

Infinity Tombstone Foil Surf 5ft

Infinity Tombstone Foil Surf 5ft  / 138,000円(税別)

この日メローなコンディションだったこともありみんなでボードをスイッチしていろんな遊び道具で波乗り。

JasonさんはIkekochanのKalama Performanceで。

IkekochanはラモスさんのJPで。

マモルンコ氏は自分のフォイルボードで。

腰サイズのダラダラ波でもフォイルサーフだったら最高の時間を過ごすことができる、そして人混みのない波でのパーフェクトグライドを楽しめる、遊び道具で海で過ごす時間が変わるかもしれないとなると道具選びは本当に重要です。

つの丸さん

八つ墓村

Ikekochan

Marumunko

今まで乗ったボードの中でも抜群の安定感と乗り味と様々なボードを乗り込んできたラモスさんだけが知るこのボードの魅力。


どんな波でも乗れれば楽しい、波乗りはやっぱり最高です。
  
Jason / Infinity Tomb Stone 5ft X MFC “HYDROS”

Jason / Infinity Tomb Stone 5ft X MFC “HYDROS”

Jason / Infinity Tomb Stone 5ft X MFC “HYDROS”

そしてこの日のベストライド….
つの丸さんのロングライド。

Kalama Perfomance6ft x Gofoil IWA +Kai

Kalama Perfomance6ft x Gofoil IWA +Kai

Kalama Perfomance6ft x Gofoil IWA +Kai

  
Kalama Perfomance6ft x Gofoil IWA +Kai 
昨年まではパドルすらおぼつかなかったつの丸さんですがコツコツと練習を続けて今ではテイクオフから安定してフォイリングまでできるようになってきました。
今も楽しいけど、これからさらに楽しい世界が待っているので一緒に楽しんでいきましょう!!!
may the foil be with you!!!!
keep foiling. 

本日も一日TED SURFをご利用いただきありがとうございました。

Jun

 

You May Also Like

More From Author