Kujukuri day

Estimated read time 1 min read

2018.08.12 
お盆休みday2。

朝からフォイルをセットするMr.Anazai。
ショップ裏は昨日に引き続きサイズのある波でファンSUP。

朝一SUPサーフ修行がボディブローのように効いてきて知らぬ間にスキルアップしているTsuruchan。

いいポジションから波に乗りまくっていたMasumotosan

Naish Mad dog8`1ともにエントリー、Toguchisan。
スクール前にウオームアップするJasonさん。

Naish Hokua7ft、Kai Lenny モデルで深いボトムターン、Negoyaman。

朝一からお昼までのいつものセッションだったChizuchan。
Jasonsan。

Youkosan

Naoki

一際目立つライディングしていたSamurai。

Samurai Hirano

朝のうちSUPサーフスクールがあり白里ではハードだったので場所を移動してのレッスン。
アウトサイドのブレイクは割れてもすぐに消えてしまう波だったのでSUPサーフスクールにはもちろん最高、そしてフォイルにも….。

Tomomisan

Jimmy Lewis Flying VでグライドするTsukadasan。
見ての通りうねりだけのセクションですがフォイルならグライドできちゃいます。

奥では村岡先生によるSUPサーフレッスン。

楽しいそうにロングSUPでグラドするSatosan、自分のペースで楽しむスタイル最高ですね。

フォイルプリンス、今日もハッピーグライド。
Kiharasan

SUPサーフスクールの合間にいい波に乗るJasonさん、インストラクターの鏡ですね笑
Mori-C


記念すべきMr.Anazaiのファーストライド。


Mr.Anazi`s first flight

Two in oneを楽しむMori-C&Tsukiisan



Kabachan&Mori-C

Mr.Anazai

ニーパドルで波乗りを楽しむスクール生のお二人。


 
素晴らしいコンディションでのSUPサーフレッスンでした。



Tsukiisan / Jimmy Lewis Flying V


Kiharasanのファーストフライト。


素晴らしいチャージでした。


SUPサーフスクールへのご参加ありがとうございました!!

Matsumotoさん、ファーストフォイリング。
このグライド感覚がわかれば次回はロングライドできそうです。

風が一日無風で午後からのカイトサーフレッスンはキャンセル。

夕方はSUPサーフ&フォイルセッション。
潮が上げ込むとアウトサイドがようやく白里らしくなってきて最高のセッションでした。

ここにきてかなりレベルアップしてきているChizuchan。

Chizuchan。

Jason先生

Chizuchan

朝はSUPスクール、夕方はヒロ君のサーフレッスン。
大人も子供も最高の白里でした。

Yagikun

TED フォイルランキング上位に踊りでてきたKabachan、テイクオフの精度の高さがものすごいものになってきて今年の4月の時はパドルもおぼつかなかった人とは思えない上達ぶりです。

Chizuchan

Mori-P

Mori-P

Kabachan

久しぶりの登場ですがみんなとセッションを楽しんでいたミヤモトさん。

海仲間。

Mori-P

Jason

Mori-P







Mori-C&Jun


TEDフォイルランキングダントツNo.1のAsahi。

今日は3回転….

Asahi

Jason

Onozy

Jun



ファミリーでも楽しめた白里ビーチ。

Kabachan






Asahi

Kabachan

Mr.Anazai

Asahi

朝から多くのお客様、メンバーさんが訪れ賑やかな1日だったショップ。
朝から3R楽しんだ方もいたりと一日海を楽しむことができました。

愛犬つくしはたくさんのメンバーさんに散歩していただき車の中で沈没でした….笑

You May Also Like

More From Author