Fun SUP surfing day

Estimated read time 1 min read


雲ひとつない朝から始まった金曜日。

まだブーツが必要とするほどの気温ではありませんでしたが日に日に砂の冷たさはましているように感じます。
年内はまだブーツを我慢かな。


ショップオープン前にQuatro Carve7`7をテストライド。


ライディングスキルがここにきて急上昇しているYoshii。


カスタムSOS Shape、これくらい波がほれ出してくると無類の性能を発揮してきます。

NHRsan

この時期の波を知り尽くしているKimzukaさんのライディング、TED CUSTOM SUP Boardとの相性も抜群で誰よりも深い位置からのテクオフ、そしてハイスピードでダウンザラインしてき隙間をみつけてオフザリップを楽にメイクしていました。
Kimizukasan / TED CUSTOM SUP BOARD “FYP” model


いい波の日は逃さないKiharasan。

Kimizukasan


コツコツ練習を続けるChibasan。

ちょうど二年前のこの時期にスクールからSUPサーフィンを始めたKKさん。


波をよこに滑れるようになりさらにサーフィングが楽しくなる次のステージに、もっともっと楽しい世界がまってますよ。
Kiharasan / SOS Custom mini turtle model

いい波は逃さないMasumotosan。
この日一番のいい波にのっていました。


Masumotosan / SUNOVA SP25

NHRsan / SUNOVA SP24

Kiharasan

Kiharasan 

午後は風が入ってしまいましたがそれまでは最高のSUPサーフィンセッションを楽しむことができました。
数日はこの風向きが続きそうなので冬らしい面のきれいなブレイクが期待できそうです。

You May Also Like

More From Author