Cold breeze SUP&FOIL Surfing Session

Estimated read time 1 min read

2018.12.15

朝の白里ビーチ。
早朝から週末メンバーさんがSUP練習、寒くてもいつものように海に来て楽しそうにライディングしている姿を見ていると頭が下がります。
この日TED SURFのセミドライを初おろししているメンバーさんも多くみなさんいちように暖かくて動きやすいと最高のインプレッションをいただきありがとうございます。

朝はうねりに斜面がなくフォイルにとって飛びにくいコンディションでしたがSatoさん、YSDさん二人は4時間連続でフォイルサーフ。 少しでも飛べればコンディションは関係なくなるのがフォイル中毒患者の特徴です笑

午後は風が少し弱まり引き続きSUPサーフ&フォイル。

NAISH SUP 7`3 Japan model

子供には寒さは関係ありませんね。

スモールSUPボードにステップアップしてライディングしているTKDさん。

Joshsan

Mikuchan
レフト、いいバンク…..

Foilの次はショートボードのSatoさん、YSDさんもショート….。
すごい体力です….。

僕はFCD Wild Boar 5`10、まだまだ修行が必要です。

Mori-CはTED SURFメンバーで初のMaui Fin Companyのサーフフォイルをテストライド。
ライディングスピードが大げさでなく1.5倍増しのビデオを見ているようで本人もスピードに身体がついてこなかったけど乗り味は最高ですとにっこり。
オーダーしていたけど今回のデリバリーでは手に入れることができなかったけど次のデリバリーで受け取るのがさらに楽しみになったようです。



一般人がレーシングカーに乗っているような気分と絶妙な例えで乗り味を伝えてくれましたが、私も同じような感覚でこのMaui Fin Companyのフォイルでライディングしています。

 

View this post on Instagram

 

@fareastfoil #foilarmy @yusukemorishita tried @mfchawaii #hydros 💨 #mauifincompany #hydros #thehydrofoilcompany #tedsurf

Far East Foil Clubさん(@fareastfoil)がシェアした投稿 –





ノーグローブ、ノーブーツで海を楽しむRyu-B。


TAOchan / Naish 7`3 Japan model

オフザリップ、メイク。

Onozy&Aochan

Mori-C…..にっこりしすぎ….フォイル最高だね。

EIGくんはこの日初おろしのWest Coast Foil Club、Frequent Flyer4`4でライディング。
テイクオフのタイミングが今までのSOSカスタムと違いリップで吹っ飛ぶこともありましたが乗ってしまえばボードのレスポンスの良さに小気味良いライディングができたいました。
ボードでこれほどライディングが違ってくるのもまた面白いですね。


Asahi….



素晴らしい夕日の中でのセッション。

厳しい寒さの中でも海でしたが入るに値する時間が今日の海にはありました。

今日も1日ありがとうございました。

 

You May Also Like

More From Author