Armstrong foils DW930

Estimated read time 1 min read


朝7時すぎのショップ裏。
昨日までのにぎやかなビーチから一転のスローな時間が流れる月曜日のビーチに。
朝一はTsukimoriさん一人貸し切りでしたw


朝一はこぶりなブレイクでなんとかSUPサーフィンできていましたが西風が強くなるにつれてブレイクしずらく。

Quatro CarveをQuadでライディングしてみるとよりクワッドのほうがトップでもルース感がえられるのでいい感じがしました。

もっといい波でのりこみたい。
甥っ子のManaは最近サーフィンにハマっていて昨日今日とサーフィン。
波がなかった今日はロングで練習、ショートだけに偏らずこして波に乗るツールを変えながら楽しんでいってくれると嬉しい。


本日届いたArmstrong Foilsの新作、DWフォイル。
今までのハイサスペクトにくらべてインサイドのコンケーブがここまではいるかというくらい入っていてこれが結局スピードがない状態でもフォイルをホールドしてくれるんでしょうね。
まずはプローンOrウィングでテストライドしたいです。

ケースもアップグレードしていました。
ケースもここまでこだわっているブランドはけっして大きなくありません。
やっぱりアームストロングフォイルはすごい。

You May Also Like

More From Author