最高のSUPサーフコンディション / 夕方は南西でウィングフォイル

Estimated read time 1 min read


日の出すぐの白里ビーチ。
日曜日ということもあり続々とメンバーさんがライディング。

Y0shiesan
SUPもコツコツをやり続けてきた成果が現れサイズある波でも横に走りメイクするまでに。
このあと午後からは内房に移動してのウィングフォイル、体力すごすぎるw


Uracan

Shion


人のいないピークを気持ちよさそうにフェイスをかっ飛んでいたImdeman

ShionのInfinity New DealでライディングするAsahi,なにかぎこちない….w

Asahiでもこんなワイクプアウトをするんだなと安心しました。


それでも何を乗らせても絵になるのはさすが、Asahi。

昨日に引き続きいい波を当てたYoshii。
この日も一人だれもいないピークでいいポジションから気持ちよさそうにかっ飛んでいました。


これから湘南から通ってくださる気合に入っているMさん、帰りぎわショップメンバーにもなっていただきました。
ありがとうございました。
 
TED  SURFのカスタムSUPボードでライディングするKimizukasan。



さすがですね。

午後風が吹き上がりウィングサイズ3.5〜で楽しむことができたショップ裏。
アウトサイドすこしうねりも入っていてウィングフォイルには最高のコンディションでした。

本日もショップをご利用いただきありがとうございました。

You May Also Like

More From Author