
天気がいいので週末ピックアップしにくることになっている中古ボードをキレイに。
永遠のマジックボード Naish Hokua8`5GTW。
このボードで様々なコンディションをチャージしてきたことを覚えています。
ぜひNaishがこのボードをリバイバルしてほしい。
Ryuが午後早上がりだったのと僕も上げこみでフォイルをやりたかったのでビーチへ。

Ryuは全然フィンレスボードでくるくる….
このあとOKMさんもこのボードでストークしていましたw

横に滑れるバンクではなく最高のフォイル波、これだけクオリティの高いフォイルブレイクだとこれ以上サイズあがらないでほしい…と切実に願ってしまいますw


ラッキーフォイルコンディションを当てたSensan。


OKM

Sensanも思った以上に楽しめた夕方のフォイルセッション、ニッコリで戻っていきました。

ストラップレスでエアーをメイクするRyu。
ボードとフォイルがピーキーでなく、コントロール性を重視したセットなのでそれが色々なマニューバーにチャレンジしたいという気持ちにさせるのでしょうね。
プローンはともかく、フィングフォイルやFoil Driveなど反復練習ができるスタイルならこのセットでマニューバーの精度を上げていくのも楽しいと思います。


テイクオフが恐ろしく早いML。


波のパワーがないときは当分このセットが彼のお気に入りになりそうです。
御前崎でのダウンウィンドもこれでSUPフォイル&MA MKIIでやりたいようです。
僕もこのセットでフォイルが今楽しくて楽しくて…プローン、ウィング、将来的にはパラウィングと色々なスタイルをカバーしてくれそうです。
どれだけ幅広いコンディションで様々なスタイルで楽しめるのかテストしていきます。

桜子お気に入りのLaird。
最高のボードです。

背中が海をやり込んでいる男になってきました。

ARMSTRONG MA MKII
ショップではすべてのサイズをテストライドすることができますので興味のある方はぜひ試乗してみてください。

夕日がきれいな季節になってきましたね。
朝一のセッションも気持ちいいですがこの季節のこの時間帯の波乗りも最高に贅沢です。
中古SUPボード、あれだけあったボードがあと少し….
決算時期も近いため中古ボードを決算SALEで販売します。
詳細はボードの下のリンクから各ボードページにアクセスしてみてください。

中古TED CUSTOM SUP FYP MODEL 8`6×28

中古 TED SURF EISHIN CUSTOM 7`3×24 @75L

中古SUPボード KAZUMA CUSTOM MILKMAN 7`4 @74.4L
























