FOIL SURFING

Estimated read time 1 min read


朝のショップ裏はこぶりながらもファンウェイブでSUPサーフィンが楽しめていました。
潮があげるにつれてブレイクしずらくなってしまったいたのと潮周り的にフォイル道場が良さそうなので行ってみるとすでに修行僧が二人ライディングしていました。

波なんてブレイクしないはるかアウトサイドからかすかなうねりでテイクオフしインサイドまで乗り繋いでいたOKM師範。


DWボードの登場により格段にフォイルする時間が増えているEIGくん。


今年もこのDWボードはすべにおいてゲームチェンジャーになっていくのは変わりはなさそうです。


僕もArmstrong APFとDWボードでライディング。
かすかなうねりをキャッチしていいく感覚がAPFフォイルは楽しく、これはこれで極めていく必要があるなと感じました。
フォイルはやはりギアスポーツでもあるのでフォイルの特性、性能を活かした遊び方をみつけていくのもまた楽しいですね。

明日は北風が強く吹きそうな予報なので波のサイスがあがったらカイトサーフ、スモールサイズだったらショップ裏でウイングをやる予定です。

You May Also Like

More From Author