STARBOARD デモライドday

Estimated read time 1 min read

11.20.2022
第三日曜日。
ショップ裏は昨日よりサイズアップしていて最高のSUPサーフ日和に。
風向きも東予報でしたら結局一日オフショアベースでいいコンディション、こんなラッキーdayにSTARBOARD Japanさんのデモライドを行うことができました。


夏前からTED SURF SUPサーフに入塾してからコツコツと河口に通いようやくショップ裏で楽しめるようになってきたSakabeさん&Shimadaさん。
確実にスキルアップしていく姿をみれて嬉しいです。

第三日曜日だったので白里ビーチのビーチクリーンでした。

ビーチクリーンのあとはスターボードさんの試乗会を再スタート。
メンバーさんにとっては久しぶりの試乗会だったので嬉しそうにいろいろなボードをデモライドしてもれました。
メンバーさんたちにとって大きな気付きがあったりと楽しそうに試乗していただくことができました。

セットはオーバーヘッドくらいあったのですがさすが名人は問題なく浮きまくっていました。

Tsukimorisan

Kimizukaさんはスターボードの大きめのサイズを重点的にテストライドしていました。
このサイズのボードでも大きなスプレーを上げながらのライディング…さすがです。


鎌倉Team ハイサーフのみなさん。
オーナーの石川さんは僕がマウイに住んでいた頃からの旧友です。

Ryu-B
みんな冬の寒さでセミドライと言い始めているのに何故かシーガル….

骨折していたHiro、ギブスを始めた数日後からこんな感じでライディング。
さすが小学生の体力、治癒力。

Terasakisan

????

Ryu-B

Kimizukasan

Takahashi名人

スターボードのロングSUPでゴーイングオフしていたTakuroくん。

KenchanのSUPボードで楽しそうにライディングしていたYagichan。

Hiro

Hiro

Ryu-B

Tsukimorisan

こんな感じで親子でも楽しめるSUP環境にしたいですね。

Yagichan

Ryu-B

RYU-B

こちらはTED FYPモデルでライディングしたていたShirakawaさん。
ただでさえおしゃれにのっているのにこのボードでのライディングを見るとSUPサーフのやぼったさがまるで感じませんでした。

Shirakawasan

Kimizukasan

Yoshii

Chinatsuchan

Onozy

Yagichan


Satosan

FYPモデル、かなりきにっていただいたようで本当に良かったです。
かなりボード気に入っていただくことができてよかった
ロングSUPサーフに目覚めてしまうくらいのダメージですね。

Kimizuaksan

試乗会大盛況に終えることができました。

夕方は入りたいボードでマニアな人たちでのセッション。


?????

Ryu-B


月森さん

Jason

Jason。

一日ショツプも忙しく、いれかわりでお客様がきてくれたりと賑やかになってくれいました。

今日も一日ありがとうございました。

You May Also Like

More From Author