朝のファンSUPサーフセッション / TEDウェットスーツ春夏オーダーフェア

Estimated read time 1 min read

03.31.2023
朝の白里ショップ裏。

8時前には元気なメンバーさんたちが集合→海へ

アームストロングフォイルの新しいテイルスタビライザー。
驚くほどスムーズでバンクでのトリムがすごく楽になります。
MAシリーズとの組み合わせもよくスピードというよりは波乗り派のフォイラーにおすすめです。

昨日のセッションでの失敗からマストポジションを後ろに。


ちょうどメインだけがサイズがあり時折オーバーヘッドのブレイク。
7時にビーチに着いた時点であんな方やこんな方が…w

久しぶりに白里の波を楽しんでいたNHRさん

遠目からみてもアグレッシブなスタイルがわかるSugisan。

Sugisan

白里のブレイクをだれよりも知り尽くしているツキモリ氏。
身体がどこでどうブレイクするか、流れがどこにあるか完全にインプットされています。

最近きれがましてきているYoshi。
特にフロントサイドのカービングはSUPとは思えないスプレーをあげています。

波のサイズがあり正直このフォイルセットは場違いなのでは….と感じながらDWボードでパドルアウト。
ブレイクしそうにないうねりを選びパドル。

感覚的にいうと12ftくらいのロングボードでうねりからパドルしてえーーここでもうテイクオフできちゃうの???という感じ。
うねりの段階でもう前足が出せてしまうのであとはフェイスをドロップしていくだけ。

この感覚はかなりやみつきです。

色々メリットがありますが一番何がいいかというとパドルアウトがすごく楽。
浮力も長さもあるのでコバンザメのようなフォイルボードをから比べると雲泥の差がありマウイではるかアウトのポイントでプローンをやる人たちがみんなこのスタイルで楽しんでいたのもうなずけます。
ゲットが今までの何倍も楽になるので別にパンプでアウトに戻らなくてもさほどストレスにならないし、プローンフォイルを始めたときのあの気持ちよさに通じるものがあります。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

TED SURF(@tedsurf)がシェアした投稿


まさしく新たな扉をひらいてしまった感覚です。

お昼すぎに一度ショップを離れ。

川沿いのニュープロジェクト。
外壁の足場が外れ内装&外回りの作業が来週からスタートします。

足場が取れるとまたイメージが変わります。

ショップに戻るとデッキの補修工事をしていたところに新しい憩いのスペースが〜。
かなり居心地がよくショップの新名所になりそうです。
produced by Ryu

夕方はまとまりのないショップ裏から少し移動して波乗り。

 
Takurokun
朝のセッションも調子良さそうでしたが夕方のここの波には苦戦していました。

Jasonさん今日も一日ありがとうございました。



明日からの週末皆様のおこしおまちしております。

今日も一日ありがとうございました。

JUN
—————————————————————————-
—————————————————————————-

春夏ウェットスーツのオーダーフェアも行っています。
今のオーダーでしたらGW前までに間に合います。


クラブメンバーさんでしたら表示価格より15%off、それ以外のお客様は5%off


クラブメンバーさんでしたら表示価格より15%off、それ以外のお客様は5%off 
クラブメンバーさんでしたら表示価格より15%off、それ以外のお客様は5%off

クラブメンバーさんでしたら表示価格より15%off、それ以外のお客様は5%off

カスタムオーダーなので自分の好きなカラーチョイスができるのも魅力です。
プリントジャージのパターンも豊富です。

 

以前オーダーをしていて採寸をした方はデータもとに作りますのでご来店不要です。
LINE 、メール、そして電話でのお問合せお待ちしています。

お問い合わせは
TED SURF

tel. 05037097311

contactl@tedsurf.com

TED SURF公式ライン からのお問い合わせも可能です。
TED SURF公式ライン
友だち追加

—————————————————————————————————————
中古SUP&FOILボード情報 03.24.2023 中古フォイルボード情報

中古フォイルボード情報

中古SUPボード情報
 

You May Also Like

More From Author