春本番

Estimated read time 1 min read

2014.03.28
IMG_7621 - 2014-03-28 08-32-51
朝の白里ビーチ、波もまとまっていてレフトのブレイクが〜。
のればかなりロングライドできそうないい波でした。
1011116_678478462208773_604039622_n 1979557_678478528875433_1064377720_n
ずっと仕事で海にこれなかった昨年一宮のSUPコンテストで優勝したKabachan、ようやくまた休みの日は海全快でやれるということでこの日も一人いい波でライディング。
またニコニコしながらずっと海に入り続けるKabachanが戻って来てくれてうれしいな〜。
IMG_7703 - 2014-03-28 14-31-03
オーダーをいただいていたフィンが到着。
以前FCSだったKelly様、今度は自分でブランドをたちあげそこからシグネチャーフィンを出しました。
以前のK2.1、SUPにも調子良かったので今回何セットかいれてみました。
もちろんレギュラーサーフィンでも使えるので是非是非〜。
HさんのQuadセットも入荷しています。

午後になると南東の風が吹き始め….それでも湘南からお越しいただいているHさんはライディング。
IMG_7670 - 2014-03-28 12-50-37 IMG_7684 - 2014-03-28 12-52-32
湘南の海の目の前に住んでいながらこうして九十九里にきてSUP楽しんでいただいてくれて…本当にうれしいな。
IMG_7695 - 2014-03-28 12-52-45
風が吹いて来たので平日のラッキーボーイ、スマイリーハセガワ登場と同時にセッティング。
IMG_7701 - 2014-03-28 13-55-08
ポンプ小屋にゴミが….これは明らかに確信犯ですね….
ES6Q7779 - 2014-03-28 15-56-30 ES6Q7830 - 2014-03-28 16-03-18

ES6Q7916 - 2014-03-28 17-02-58
IMG_7702 - 2014-03-28 14-25-27
さらに夕方にはテッチャン登場、そしてビーチへ。

ES6Q7920 - 2014-03-28 17-03-46
どんどん上手くなっていますね〜。
謙虚にひたむきに練習しているので周りのお客さんからも信頼を受けているテッチャン、もっともっとうまくなりそう。
ES6Q7915 - 2014-03-28 17-02-38 ES6Q7911 - 2014-03-28 17-02-22
明日からのお店番もよろしくおねがいしまーす。

本日のmovie↓

明日29日よりウェットスーツのオーダーフェアがスタートします。
3月中のオーダーでしたら消費税は5%ままで承りますのでこれを機会に3mmフル、夏物のウェットをオーダーしてみてはいかかでしょうか?
明日はさらに暖かく、そして風も吹くようですね。
南西の風でしたら午後から御宿でフォトシュートをする予定なので春本番のコンディションみんなで楽しみましょう!!

 

You May Also Like

More From Author