子供の日はKITE & WIND DAY でした

Estimated read time 1 min read

05.05.2023

子供の日。
予報通りの南風、早い時間帯から吹きはじめてしまってSUP&サーフメンバーさんは早期撤収…残念でした。

それでも風が吹いてしまってもウィンドスポーツができるメンバーさんはカイトやウィングをセットしてライディングをスタート。

カイトクルー隊長Shinoさん。

ゲッティングアウトも比較的イージーでウィングクルーもアウトサイドで楽しむことができていました。

久しぶりに登場のSatoさん。
一年ぶりくらいのカイトですが一度覚えてしまえば多少ブランクがあってもライディングできてしまうのがウィンドスポーツのいいところですね。
体力さえ衰えていなければいつまでも続けることができます。

プロフェッサーKもゲッティングアウト無事にできてアウトサイドをひたすらクルージング、ヘトヘトになるまでライディング….
帰り際にArmstrongのリーサルウェポンを手にいれて帰路へ….いつもありがとうございます。

僕は午前中からカイトボードスクール。
ご夫婦のレッスン、最高の風でスクーリングをすることができました。



Shinosan

Ryu-B

いつも茨城方面でメインにウィングをしているTさん、この日は初白里。
ゲットがハードだったようですがアウトサイドで楽しそうにライディングしていてよかったです。

最高の風に引き寄せられ続々とメンバーさんが登場。
 
ウィング歴まだ一年たらずですが九十九里のこのコンディションでアップウィンドをとっていまではうねりに合わせされるようになってしまったTakumiくん。
コンディションに文句をいわずひたすら海にでて経験を積むことで波のないところでしかライディングしない人たちよりもものすごい上達曲線でレベルアップしています。

Malcom一等兵

Sudo隊長

Takumikun….カイトもそうでしたが上達スピード早すぎ….
そしてこのあとカイトサーフ。
若いってすばらしい。
 
MachJJ
 
Shinosan

うっちーさんにはNP FLY WINGをデモライドしてもらいました。



Ryu-B


ウィングからカイトへ、この日はお手本になるサーフカイターがたくさんの中でのセッションだったのでテンションが上ったようです。

禁断のウィング、NP FLYを使ってしまってもう離れられなくなってしまったうっちーさん….

久しぶりにカイトを楽しむTsukiiさん。
久しぶりとは思えないスプレーをサーフカイトであげていました、カイトもやっぱりたのしいですよね。

Tsukiisan

波に乗ったときにウィングの性能がわかるんですよね、このNP FLYは波にのってもまるでウィングが邪魔にならず抵抗にもならないのでウェイブライディングに集中できるウィング。
Sudo隊長のバックサイド
かなりカリカリのラインでライディングしていましたねw


Tsukiisan 
Takumikun

241登場。
さすがラインはいつもの感じでパスタ状態….笑

Shinosan

白里らしい光景

3時間ぶっ通しでライディングしていたRyu。

相変わらずぶっといトラックを残していたKabachan。

241


やっぱりこっちサイドのライディングは最高にうまい241。

Tsukiisan

カイトで一日楽しんでいたUrachan。
さすがの体力でしたねw。
 
スクール終了後にカイトセッションを楽しめた僕。


Kabachan

最近はカイト熱が高いTKQさん。
原点に立ち返ることでまた今まで続けていたスタイルが楽しくなりますね。

この人に敵う海遊びを楽しむオジサンはいないと思う…

Takumikun
 

Kabachan


  

最高の風と波で一日海を楽しむことができたTED SURFクルーの皆さん。

ウィンドスポーツをやっていて本当によかったなと思うそんな一日でした。

白里やっぱり最高。

You May Also Like

More From Author