南岸低気圧

Estimated read time 1 min read


久しぶりに大荒れの天気となった外房エリア。
昨年末からずっと安定した冬晴れ、こうしてまた季節がすこしずつですが春へと近づいていくんですね。

風が強くなる予報だったのでバイザリバーいすみが心配でしたがまるで問題なし。
それでもアウトサイドファニチャーが風がぶっ飛んだりしていたらとしまっておきました、備えあってうれいなしですね

流石に冬のこの季節の予約はない状態ですがこんな雨の日のステイも室内から川の流れをみてのんびりするのもいいな….なんて思ってしまいました。

だれもショップに来ないだろうなーなんて思っているとKandaさんがご来店。

先日の爆風北西でぶっ飛んだボードラックを治してくださりました。
いつもサポートありがとうございます。

夕方あわよくば太東のアウトサイドでフォイルサーフィンと思いしたがどちらかというとトウインフォイルカインドで人力でパドルアウトするのは流石に一人では心配でこんな時のバディはOKMさんしかいないのでこんな時のthe dayのためにも備えて置く必要があるんだなとつくづく思います。

Yagichan、Ryuがショートで波乗り。


Unknown

Unknown

default
default
default

改めてまだまだ未開のフィールドがあることに気付かされこんな時にgoできない自分、日々鍛錬して次回のストームセッションではチャレンジしたい。

You May Also Like

More From Author