冬支度

Estimated read time 1 min read

2013.10.29

ぐっと冷え込んできた朝。

午前中は町の健康診断でした、終わった後に近くのポイントへ。

ES6Q7678 - 2013-10-29

サイズはあるけどつながりやすいブレイク。

ES6Q7687 - 2013-10-29

バリウムを飲んだ思い体でこの波でSUP、久しぶりにここまで自分の体が動かないことを体験しました….

恐るべしバリウム+下剤….。

白里のショップに行くとすぐに久しぶりに登場のY1。

IMG_7681

昨年急成長したY1、まだまだ若いのでこれからも自分のスタンスで海に入り続けてほしいなと思う。

IMG_7688

Y1と同時に白里に来てアウトサイドでいい波に乗りまくっていたEIGクン、さすが。

ES6Q7732 - 2013-10-29 ES6Q7735 - 2013-10-29 ES6Q7739 - 2013-10-29

最近この左奥のブレイクが決まって来たような気がします、ここが良くなると”あ〜冬だな…”と感じますね。

ES6Q7772 - 2013-10-29

Y1

ES6Q7775 - 2013-10-29

いつも夕方になると散歩できている立派なワンちゃん。

ES6Q7777 - 2013-10-29

風向きもOKだったので面もよく波乗り楽しめたコンディションでした。

この日のライディングmovie↓

2013.10.29 SUP surfing Kujukuri Chiba from TED`S SURF on Vimeo.

ショップもストーブを用意したりと冬支度。

冬物の準備はできていますか??

IMG_7682

昨年モデルのブーツを….

IMG_7685

なんと50%offで〜。

サイズ、バリエーションに限りがありますのでお買い求めはお早めに!!

アクセサリーも徐々に増えてきました。

IMG_7690

IMG_7693

唐辛子を使用しないので体がヒリヒリしないホットジェル、女性でも安心して使えます。

冬のマストアイテムですね〜¥1,680

IMG_7695

ウェットシャンプー、ソフナーも入荷しました。

セミドライスーツ、脱いだままだとかなりの匂いを発するのでこのようなアイテムでしっかりと管理するようにしましょうね。

間違いなくウェットスーツも長持ちしますよ、¥1,500

IMG_7705

オーダーをいただいていたウェットスーツも続々と出来上がってきました。

今回はスマイリーさん、Doiさん、そしてHiranoさん分のトップエントリーです。

まだまだウェットスーツオーダーフェアですのでこれを機会に皆様からのオーダーお待ちしております。

最高級ウェットスーツを通常価格よりお得に手に入れるチャンスですよ。

さ〜冬支度スタートさせましょう!!

————————————————————————————————————

TED SURFオリジナルウェットスーツオーダーフェア開催中!!

orderfair

 

 

You May Also Like

More From Author