ショップ裏は朝からいい波。
大勢のメンバーさんが早い時間からエントリーしていて2月とは思えないほどの人の多さでした。
昨年末からファミリーとして迎え入れたカイノア。

まだうまれて7ヶ月なので身体は大きくてもまだ子供で寂しがりやで少しでも離れると大変ですが心優しいメンバーさんのおかげでショップの時間も慣れてきています。

慣れすぎてこんな状態に….
まださほど忙しくないこの季節になるべくはやくショップになれるようになってくれたらいいなと考えています。
天気がいいのでドローンでメンバーさんの撮影をスタート。

TKQ


Kobayashisan

Shunsuke

Yamadasan

Banchan

Kandasan

Kobayashisan

Sugisan


Taochan

Malcom

Kandasan

Tsukimorisan

Noharasan

Sugisan

Kobayashisan

Noharasan

Banchan
夕方は風がすこし入ってしまっていましたがアウトからロングライドが楽しめるコンディションだったので午後からのセッションもたのしめて結局一日楽しむことができました。
マウイは….


フォイルポイントでプローンフォイルを練習したあとはショートボードで波乗り。






プローンからのショートボード。
素晴らしい環境でのオーシャンスポーツの基礎づくり、貪欲に波乗りのエッセンスを吸収してくれたら嬉しいです。

九十九里も最高です。
