冬のような寒さでしたね/ Naish Hover95入荷 / Foil surfboard set

Estimated read time 1 min read

2017.10.25
12月初旬の気温だった九十九里。
今年はラニーニャの影響で冬はさらに寒くなるようですがショップの防寒対策は準備OK、冬が一番の上達できるシーズンでもあるのでショップを温めて皆様のお越しお待ちしております。

続々と出来上がってきているオーダーを頂いていたセミドライウェットスーツ、素材自らが遠赤外線を発する最高級素材マグマコアをふんだんに使ったウェットスーツをほとんどの方がオーダーしていてこれを着た皆さんが一度これを着るともう手放せないと太鼓判を押してくれています。
冬は寒くなければそれにこしたことはありません、なので身につけるものでテンションを上げていくのが一番の方法だと思います。

Naish Japanにもほとんど入荷していなかったFOIL SUP用のボード Hover 95が本日入荷しました。


アウトラインは以前Naishから販売されていたラプターに似ていますがレイルの厚み、ボリューム配分などが違います。

もちろんフォイル用のボックスが付いています。
フォイルをつけない時は通常のSUPボードとしても使用できるのが嬉しいところ。
FCS、FCS IIのフィンをつけることができます。

Naish Hover 95
定価275,000円
こちらのボードはすでに売約済みとなってしまいました。
お問い合わせは
mail@tedsurf.com or 0475-77-5255 まで。

最近になりショートボードでのフォイルサーフィンへのお問い合わせが増えてきました。
僕も2ヶ月ほど前からスタートしてもうこのショートボードフォイリングの虜に…..。
どうしたら始めることができるのか?と聞かれるので僕が使っていたHydroのショートボー&新品 Naish Malolo Foilでのセットを販売します。
このセット限定で230,000円(税別
ボードにボックスを入れるだけでも23,000円〜かかるのでこのセットはとてもお得だと思います。
僕もこのセットで覚えたので間違い無いですよ。


外のオーブンで暖をとる水曜日メンバーのみんな。

近くにいるだけでもポカポカできる最高の場所になりそうです。

You May Also Like

More From Author