メローな火曜日 / FOIL DAY / 白里City CUP

Estimated read time 1 min read

2019.09.24
久しぶりにblogに文を書くような気がします。
連休明けの火曜日、今日は朝のうちからSUPサーフレッスン。
今年最後かもしれない夏のような陽気の中でのレッスン、スクール生の方も楽しんでいただきまた木曜日にお越しいただけるということで嬉しいです。
海相手のスポーツなので色々な条件でのレッスンとなるのでなかなかみなさんがいいコンディションでできるとは限らないのですがなるべくみんなが楽しめるようなスクールにするようにこれからも努力を務めていきたいです。
スクールを終えて戻ってくると、ショップ裏ではフォイルクルーがフォイリぐんを楽しんでいました。


 EIG / Armstrong foil Cf1200
あと30分ほどで日が沈む時間で僕もGofoil GL210とKalama Perfomarmanceでライディング。
だんだんSUPフォイルにも慣れてきてやればやるほどまたわかることが多く、何よりもものすごいトレーニングになるのが嬉しい。
プローンフォイルはプローンフォイルでまた楽しいし、そのコンディションでスタイルをチョイスして自分自身が率先して楽しさを提案していけたらと思います。

白里City CUP エントリー今月最後の日曜日 29日締め切りです。

波に乗るジャンルに問わずオールジャンルで行わえる総合サーフイベント、最高のバイブスの中楽しめるサーフコンテスト。
白里で日頃からSUPサーフィンを楽しむ方、関東圏内でSUPサーフィンを楽しむ方、皆様からのエントリーお待ちしております。

You May Also Like

More From Author