2020.12.10

寒さが増していた九十九里ですが朝から海に入る人、オーダーを頂いたボードをピックアップする人などバタバタと忙しかった昨日。

大人気のKT Drifter F & S、今回入荷分もほぼほぼ完売….
ご予約をしたくださったみなさんありがとうございます。

寒さが増すと暖炉の暖かさが本当に有り難みを感じますね。

そして今日木曜日は午後からショップスタッフ、Shunsukeくんが受け持つフォイルサーフィンスクールでした。

波は小さいと思うと入ってみると結構サイズが….


マルコムくん


今日のスクール生のKatosan&Eikoさん



Eikoさんほぼほぼフライト。
波のサイズがありテイクオフポイントをみつけるのが難しいコンディションのなかここまでできれば次回はもういけちゃいますね。

今日KT Drifter Sを初おろししたShunsukeくん。


とにかくスピードがはやいと本人も驚いていました。
ボードの違いでライディングもがらりと変わる、フォイルサーフィン本当に奥が深いです。

Katoさん、この日はKT Drifter F5でレッスンを受けていただき….次回入荷の5`4のオーダーをしてくださりました。
ありがとうございます。

SUPにもピークを見極められれば楽しそうなコンディション。
Tanagawaさん、SUPサーフィン楽しんでいました。

マルコムくん、2in1まであと少し。

フォイルを初めて3年目の冬修行、楽しみながらやっていきましょう!!

EIKOさん

Drifter S 4`4、調子良さそうでした。

日暮れ近くまでレッスンをしてもどってきた皆さん。
今日も一日TED SURFをご利用いただきありがとうございました。
中古SUP&FOIL情報更新しています。



