梅雨空のSUP&フォイルセッション

Estimated read time 1 min read

2020.06.25
朝は北東の風が強めに吹いていてジャンク気味なショップ裏。
それでも数人のメンバーさんは海に行き、面は荒れていたけど何本か遊べましたと前向きなお言葉。
コロナ自粛中はどんな時でも海に入りたいと思っていましたがだんだんそんな気持ちもが薄れてしまいちょっとずつ贅沢になっている自分もいたりして。
午後から僕はボードのピックアップがあったので船橋まで。
メンバーさんたちは場所を移動してのフォイルサーフだったようですがそれはそれはフォイルには最高のコンディションだったようでみなさん4時間ストレートでやっていたようです。
この梅雨の時期は天気が不安定な分、風も波も刻一刻と変わるのでこうしたハッピーアワーがあるので油断ができません。

SUNOVA SPEED各サイズが入荷しました。
最近波がいいコンディションが続きこの8`5でライディングしているのですがこれが最高に楽しく、それをみていたお客さんたちがこれは何かあるのでは….と思い始めたところでの入荷です笑
各サイズあるので皆さんスタイル、楽しみ方で選んでみてくださいね。

この後またスケジュールびっちりなので自分用の7`6開けれませんがでしたがすこぶる調子良さそう。

オーダーをいただいたFreedom Foil board、Armstrong foils CF2400 v2 と HS1550を地方発送。嬉しいことに他ブランドからの買い替えだったり、もう一段上の性能のフォイルを使ってみたい…そんな方からの要望が増えてきてARMの発送が増えてきています。僕自身、様々なブランドを使ってきましたが、性能、耐久性、そしてクオリティと他の追従を許さないその作りに惚れ込んでしまいこのブランドの前はとっかえひっかえ色々な物を試していましたがかれこれもう一年半ずっとアームストロングフォイルです。気になった方はショップにお越しいただいてもいいですし、近々ウェイブサイトも立ち上がる予定です。出荷前にショップ裏を見てみると、風は入ってしまっているけどピークによってはロングライドできちゃう波。

先日の九十九里セッションでこのエリアの魅力に取り憑かれてしまったプロスノーボーダーの美谷島さん。


タコマの荷台を明日のフォイルスクールモードにして商品に出荷を終了。

コロナの時は頭ばかり使っていましたが、最近は体も使い疲れも倍増しやすいですが海に入れているのが何よりも救い。

コンディションがいい日が続いているのでみんなもストークできていて嬉しいです。

You May Also Like

More From Author