サイズアップ / Infinity SUP 2019

Estimated read time 1 min read

2019.01.31 

1月最後の木曜日。
サイズアップした波でSUPサーフ楽しめていました。    
昨年、Infinity SUP B-Lineに乗り換えかなり調子良さそうなマルコム。
今日もいいライディングしていましたね。

Infintyと言えばいよいよ2019モデルのカタログが発表されました。
 
Naishから移籍してその動向が気になるKai Lennyがスポンサーとしてでなく乗りたいからという理由でチョイスしていたSUPボードがマスターとなっているBlurr V2。
オーソドックスなアウトライン、シンプルなデザインが今までのSUPサーフボードとは一線を画していてかっこいい。

乗るとその乗りやすさに誰もが欲しくなってしまうB-Line、人気サイズは77&711です。

リアルなSUPロングボードが欲しい方にはこれ以上のボードはないと思います。

入荷予定は2月初旬。

前オーダーも受け付けておりますのでお問い合わせお待ちしております。

TED SURF 
http://www.tedsuf.com 
tel.0475-77-5255

You May Also Like

More From Author