サイズアップした波でのSUPサーフセッションからのFOILサーフ

Estimated read time 1 min read

2020.09.04
サイズアップしていたショップ裏。
そんなコンディションでも果敢にチャージしていたYSDくんとNKMくんの二人。

お昼前には先日波埼で最高のウィンドコンディションをスコアしたthe blueの広美さんがショップに。

取り扱うQuatroのウェイブボードを見せてくれました。


再来週入荷するQuatroのWing&SUPボードの打ち合わせ、そして新たに入荷するKTのフォイルボードなどなど内容の濃いお話ができました。
ちなみに次入荷するQuatroのWing&SUPボードのサイズ&本数はこんな感じです。
Quatro Wing Drifter 
5`2 x 2
5`4×1 
5`6×1 
5`8×1 
6`0x1 
そして同じタイミングで入荷するKTのボードはこんな感じです。
KT Drifter Slim 
4`8×1 
4`10×1 
KT Drfter Full 
4`4×1 
5`4×1 
ここまでバリエーションを持ってストックするショップもなかなかないので早いうちなら各サイズ見比べることができると思うので入荷したら是非チェックしにきてくださいね。

patagoniaからは早くも冬物商品がーーー。
人気のあんなアイテムやこんなアイテムが…..
これに合わせてショップの内装も秋冬モードにして行かなくては。

メールでおとい合わせをいただき中古のInfinity Blurr V2を購入しくださったI様。
合わせてTED でも好評のBlack ProjectのサーフSUP用のパドル Surgeもお買い上げいただきました。
今日はありがとうございました。
一緒にSUPサーフ楽しんでいきましょう!!

午後ショップから少し移動したポイントへ。

朝はオフショアだったこのポイントもみんなで入った時にはオンショアに。
でも風があっていたらきっと最高の波だったんだろうなー。

チャージしていたTanigawaさん。

夕方はフォイルのできるポイントでFoilサーフセッション。

TED SURFのスタッフとして働いてくれるようになったShunsukeくん。
朝からテキパキと仕事をこなし夕方にはフォイルでビシッとライディング。

Ta1ro

Malcom





Shunsuke

OKM

明日はサイズアップしそうで九十九里はクローズアウトになってしまうかも。

コンディションがコンディションなだけ細心の注意で海に入るようにしましょうね。

You May Also Like

More From Author