いい風の吹いた連休初日/ Laird SUPが….

Estimated read time 1 min read

2015.07.18
朝のうちはやや強めの南風が吹き、カイトメンバーの皆さんは早めにセッティングしてショップ裏でライディングしていました。
その後風がサイドオフに触れてしまったのでこん時カイトサーフィンができる少し北のポイントへ。

DCIM111GOPROG0465027.

この日レッスン最終日だったのでほとんど海の上でのレッスン、ヘルメットにインカムをつけてのレクチャー。このおかげで細かいところまで指示ができるのでスクール生さんにも好評です。
なによりも頭も怪我からカバーできるのがいいですね。

IMG_3856 - 2015-07-18 IMG_3953 - 2015-07-18 IMG_4148 - 2015-07-18
土曜日風が吹くとカイトメンバーのみんなもニッコリ、この後も続々とメンバーさんが登場。
日暮れまでライディングできてよかったですね。
IMG_3569
新しいギアをここでご購入してくれたのも何かの縁ですのでこれからもたくさんTED SURFで遊びましょう!

昨日入荷したばかりのLaird 9ft、あっという間に売れてしまいました。
試乗会から一度これにのるとその独特のグライド感にやられてしまうんですよね。
IMG_2080-2015-04-29-10-11-21-644x429
写真でライディングしているモデルは”Fire Fish8`6″
こちらのボードもかなり調子よくテイル側のレイルがかなり薄くなっているのでレイルの切り返しも楽なのでサイズ以上のパフォーマンスを楽しむことができるハイブリッドSUPボードです。

Laird SUP、価格も20万を切っていてこの性能なのでサーフSUPボードではかなりオススメのブランドの一つです。

連休初日は風系カイトサーフday、カイトサーフメンバーさんにはニッコリな1日となりました。

You May Also Like

More From Author