あいにくの天気、、

Estimated read time 1 min read

こんにちは〜

いつもみたいに明るい感じで、暖かい季節になりましたねー!なんて言いたいんですが…

この、雨☔️

天気予報で雨なのは知ってましたが、まさかここまで土砂降りになるとは😨

これで空気が洗われて明日カラッと晴れてくれるのかと思いきや、そういうわけでもないようで(´・_・`)

梅雨に入るのはまだ待って!!と切実に空にお願いしたいですね。笑

そんな大雨のせいで今日のショップはかなりスローです…

つくしも寂しそう😞

寒いし寂しいよーと訴えかけてくるような目でした(>_<) ワンちゃんって表情があまり変わらないように見えるかもしれないですけど、けっこう表情があっていろんな顔をしてくれますよね。 私も犬を飼っていますが、考えてることがわかったら楽しそうだなーと時々思います笑

なにはともあれこの雨量、海に入るのはちょっと苦行かもしれませんが💦

お店の中は、外が雨だろうが雪だろうが槍だろうが(??)快適に過ごしてもらえるように清潔に、商品は見やすく配置しているのでいつでも遊びに来てくださいね♪

リーシュ、いつも回転がとても早いですがみなさんが欲しいときにいつでも買えるように数量も多く、種類も豊富に取り揃えています!

ワックスも、水温ごとに対応できるものをしっかり全てご用意してます^_^

消耗品だし無いと困りますが、いつでも必ず置いてありますので万が一、ワックスを塗り直したい!けど今は持っていない!なんてことがあっても安心してください👏

耳周りのグッズももちろん置いています!

耳栓、意外と大事ですよね。
海水があんまり大量に耳の中に入ってしまったり、それを放置してしまったりすると危ないですから気をつけてください⚠️

特に向かって一番左の黒のパッケージに入ったsurf ears耳栓。
水の侵入をしっかり防いでくれて、でも音はきちんと聞き取れるので安心です☺️

しかもしっかりと耳にフィットしてくれて、ちょっとやそっと波に巻かれても取れることはほぼありません。

サイズもS・M・Lと揃っているので自分の耳に合ったものを選んでくださいね!

そしてもちろん!女性用のアクセサリーたちも変わらず飾ってあります^_^

心なしかちょっと減ってるような…??

気になってくれている方はけっこういらっしゃるので💦

入ってきても、速攻で売れてしまうものもけっこうあるんですよ!

タイミングが重要ですね〜

そんなわけで!

明日にはきっとこの雨も落ち着くでしょうから、せっかくの週末楽しく過ごしてくださいね😁✌️️

YUKARI 🙂

You May Also Like

More From Author