SUPスクール

Estimated read time 1 min read

朝の太東。

波はすこしワイド気味でしたが昨日の朝よりはいく分サイズアップしていました。

この日は夷隅川でSUPスクールだったのでまずスタート地点から河口までクルージング….

ES6Q1714 - 2013-07-26

ES6Q1692 - 2013-07-26

 

ゆっくりのんびりとをイメージしていましたがこの日は終止向かい風、かなり修行になってしまったで結局最後はまたもとの位置へ。

レッスンを終えたあとマイクはレースボードで河口まで。

 

ES6Q1761 - 2013-07-26

 

途中からニーパドルでしたた見事完走。

マイク&Onozyありがとう!!

 

ES6Q1741 - 2013-07-26

 

夷隅川名物の岬高校ボート部。

じつは僕昔この部のキャプテンだったのでシゴキ、シゴカレは得意中のとくでした、たまに見ているとボートも漕いでみたいな….なんて。

天気もよく絶好のSUPクルージングdayでした。

You May Also Like

More From Author