SUP→Kitesurf→TOKYO

Estimated read time 1 min read

2013.11.27

朝から晴天。

早い時間はほぼ無風、波のサイズは昨日よりダウンしてしまっていましたがたまに割れるブレイクで胸サイズ、面の奇麗な波でSUP&SURF楽しめました。

IMG_7677

お昼過ぎになると南風が入り始めましたがEIGくんはHokua8 LE & Kaoholoパドルでアウトサイドへ。

午前に比べれば波の面が荒れてしまっていましたがそんなコンディションでもさすがのライディングをしていたEIGクン。

IMG_0784

 

IMG_0786 IMG_0791 IMG_0793

IMG_0793 IMG_0794 IMG_0801

 

IMG_0803 IMG_0806

バックサイドからのスムースなカットバックを決めていました。

IMG_7674 - 2013-11-27

僕、そしてEIG君がライディングしたのがこのHokua 8LE、つぼにはまると落ちまくりますが.笑それ以外はなんとかスタンドアップして漕げるようになり波に乗ったときのフィーリングは今までのHokuaシリーズとは別次元でこれは乗った人、乗って違いのわかる人ならビックリするものです。

今回の入荷分はすべてsold out、時間の入荷は2月のようです。

オーダーフェア中にオーダーをいただいたウェットスーツ、本日も入荷しました。

IMG_0821

Ikekoさん、Onozy、そしてNGYAさん出来上がり少し遅れてしまい申し訳ございませんでした。

オーダーをいただいてる方達のウェットももう少しでできあがりますのでもうしばらくおまちください。

白里にも今日の予報通り南風が吹き始めましたがサイドからサイドオフなので御宿へ。

ES6Q7453 - 2013-11-27

カイトサイズ6でバッチリのハードコアコンディション。

ES6Q7494 - 2013-11-27

マツモト氏

ES6Q7542 - 2013-11-27

今日の紅一点、Aikoちゃんも一往復でしたが男でも値を上げるストロングスタイルなコンディションの中確実にスキルをアップしていました。

ES6Q7682 - 2013-11-27

後半はカイトサイズ6でオーバーコンディションの中日暮れまでライディングしていたKNくん、

IMG_0826

この日のカイトサーフィンの様子はTED SURFカイトサーフィンBLOGでもチェックできます→http://www.kite-board.jp/blog2/?p=2339

facebook photo album 2014.11.27

夜は家族で浅草の鷲神社へ。

IMG_7705

そこでなんと石原さんが!!!

石原さんのとなりの人はTEDさんではありません.笑

IMG_7730

来年も引き続きたくさんのメンバーさんに恵まれたそんな年になってくれたらいいなと思います。

いい波で波乗り、午後からはカイトサーフと盛りだくさんな一日でした。

You May Also Like

More From Author