Gerry Lopez Longboard / Naish Hokua7`8LE入荷しました

Estimated read time 1 min read

2014.12.12
昨日のストームの残り波があるかもしれないので朝から御宿へ行ってみましたが予想通りのスモールウェイブ。
やっぱり風波は落ちるのがはやいですね。

でも先日受け取ったNaish Hokua 7`3 LEに慣れたいので1R。
IMG_3663
波はセットで胸。
入っているとみるみるサイズダウンしてしまいましたが苦手なスモールウェイブを克服するためにひたすら練習。
IMG_3683
隣ではMahaloサーフの松永さんもSUPで波乗りしていました。

ボードは普通に立っているのとテイクオフも問題ありませんがライディングに関してはまだまだ。
今までのっていたボードどれよりも波の中での動きがはやく体がその動きについていけていません。
IMG_3741 IMG_3754 IMG_3762
IMG_3767
IMG_3770
IMG_3771
IMG_3773
IMG_3857
IMG_3929
自分も今日で2回目なのでまだだま慣れなくてはいきないこと、このボードに乗るためのスキルを上げていかなくてはいけないのですがボード自体は最高だと思います。
この上のサイズの7`6、そしてこの7`3ともにテストライドできますのでななんなりとお尋ねください。

お昼からショップをオープンして入荷された商品を検品。
今日は2本のボードが到着しました。
IMG_4014
SさまからオーダーをいただいていたNaish Gerry Lopez Longboard 9ft 。
IMG_3995
IMG_3998
IMG_4015

IMG_4019 IMG_4021 IMG_4025
デザイン的にはパキパキのハイパフォーマンスボード、ただ幅も厚みもそれなりにあるので幅広いレベルのサーファーが楽しむことができるオールマイティなボードに仕上がっています。
IMG_4030
ショップには7`4のファンボードも展示されていますのでショップにお越しのさいは手にとってみてみてくださいね。
IMG_4049
Satoさんもしあがりのよさにご満悦のようすでした。

このボードで楽しんでくださいね、ありがとうございます。
GL_Longboards
Gerry Lopez Surfboard 
Long 
10ft ×24×3 3/8     ¥175,000(+tax) 
9ft ×23×3 1/8        ¥162,000(+tax)

そしてもう一本はTさまからオーダーを頂いていたHokua7`8LE
IMG_4036
IMG_4039
IMG_4033
ここでは見えにくいですが今年から使われているハニカム素材が透けて見えこれがまたカスタムのような仕上がりに見せています。
もちろんこの工法により昨年モデルより軽くなり、強度は2倍になっています。
IMG_4041
IMG_4044
IMG_4070
7`3LEどうようボード中央部分にボリュームが持たされているのでサイズ以上の安定感を約束してくれています。
IMG_4066
体重70-80kgでショートボードスタイルのボードでなおかつ浮力のあるボードをお探しの方には最高の一本だと思います。
IMG_4067
IMG_4052
IMG_4057
IMG_4078
手前のNaish Hokua7`3LEはEigくんのボード。
このボードでさらに進化しEigくんを見るのが楽しみだな〜。

明日からの週末いい波、いい風にめぐり合えるといいですね。

Jun

You May Also Like

More From Author