day off

Estimated read time 1 min read

2013.12.12

木曜日。

白里は一日お休みにしてメンバーさん達と移動してSUPで波乗り。

ES6Q2470

白里は一日西南西の風が入ってしまっていたので波が流れてしまっていてイマイチだったので南下して。

レギュラーサーフィンには厚く、割れづらいブレイクでしたがSUPなら楽しめるファンウェイブ。

ES6Q2499 ES6Q2505

ES6Q2507

ES6Q2517 ES6Q2519

ES6Q2522

最近になりまたレベルアップしているような気がするフィリオさん。

次のボードが到着するまで身体を絞り始めるようで….一緒に頑張りましょう。

僕も1時間ほどライディング、ボードを8ftにしてからこの河口でのSUPは30分やるだけでフラフラになっていましたがなんだかシゴキに身体がなれてきたのか問題なくライディングできるようになってきました。

ES6Q2539

ここからの夕日はいつ見ても奇麗です。

ES6Q2542

日暮れになってもみんなあがらずひたすら波乗り。

ES6Q2570

ES6Q2572 ES6Q2574

ES6Q2576

今日はショートボードではなくSUPで波乗りしていたEIGクン、こうして遊び道具を変えながら波にのるスタイルが理想ですよね。

もちろんこの日は木曜日、Mr.AKYMも一緒でした。

ES6Q2590

ES6Q2592

ボードはフィリオさんが運んでくれましたがここまではバイクで….この気合いは毎回のごとく尊敬します。

ES6Q2603

ES6Q2613 ES6Q2615 ES6Q2618

ES6Q2622

バックサイドからのカットバック、いい感じ〜。

みんな予想以上に楽しめてニッコリだったみなさん、奇麗な夕日で海上がりにリラックス。

ES6Q2651

ES6Q2660

返り際、川に映る景色がとても奇麗だったのでカメラ小僧に。

この季節の夕方は見るもの全てが素晴らしく見えますね。

ショップやお休みでしたが皆さんと海に入って楽しめた一日でした。

昨日の九十九里でのSUPセッション、Naish Hokua 8 LEでのライディング映像をIkekoちゃんが撮ってくれてたのでアッツプしました。

Naish Hokua 8 LE from TED`S SURF on Vimeo.

体重70kg中盤の方のボード選びの参考になっていただければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

You May Also Like

More From Author