いい波でわれをわすれてしまいました

Estimated read time 1 min read

2020.10.24 
土曜日。
ショップ裏、サイズキープでオフショア。
正面から見ればワイドブレイクですが横から見るといいバンクがあったので少し写真を撮ったらすぐに着替えてエントリー。


Team TMF ( Toshichan , Manpuku, Fuji) 笑

Infinity New Deal 9`6でいい位置からテイクオフするToshichan.

いっけんゆるそうですがここがぐんぐんほれてくるのでいポジションにいられればその加速感がたまりません。


このときはまだ潮がのっていないのでペラペラしていましたが自分が入って少し経つとすごいパンクが…..。

Manpukusan
ここでフェイスにはりつけばさらにエキサイティングなセクションが〜


ナイスチャージでした。

土曜日でショップ業務もあるので30分くらいと入りましが蓋をあけてみれば3時間近く入ってしまっていました…..スミマセン。


午後風が入ってしまいRyuはインサイド族。

YSD先輩はミッドレングスのサーフボードで。


TakahashisanはArmstrong foils HS1250をテスト。
コンディションがいささかハードすぎたようですがスピードのあるフォイルということは実感できたようです。


次はもうすこしメローなコンディションで使ってみてくださいね。

ショップでボードラックを作る作業の合間に子どもたちに木剣をつくって上げました。
Ryuは伊之助….

明日ピックアップ予定のSunova Steeze 8`11をセットアップ。
アウトラインのきれいなとても乗りやすいボードです。

明日も北西予報。
白里なのでどうなるかわかりませんが、いいコンディションに期待ですね。

今日も一日ありがとうございました。

You May Also Like

More From Author