Kiteurfing day

Estimated read time 1 min read

2018.10.13
朝から強めのオフショアでカイトサーフィンができると思っただけに肩すかしてきなコンディションだった土曜日。
それでも10時を過ぎると北東の風に変わり風も吹き上がりカイトサイズ9でフルオーバーなサーフカイトコンディションになりました。


北東シーズン到来で天気もお世辞にもいいとは言えませんでしたが安定した風の中でカイトサーフィンを楽しむことができました。

これから寒くなりますが無理をしないでマイペースで楽しんでいきましょうね、Mita-G。

Wadaさんも途中からカイトサイズ10でオーバーで8に張り替えていました。

Naish Slash2019、今年モデルのSlashは過去最高に使いやすいカイトに仕上がっていてサーフカイトだけでなくフリーライドとしても素晴らしいカイトとなっています。
デモカイトもありますのでぜひトライしてみてください。

Oshiman



Wada-G

Kouheikun
夕方カイトを白里で楽しんでいたTaochanがフォイル練習に行くということでRyuと一緒にチェック。

Tsukiisan

Tsukiisan、Taochan二人がライディングしてい他のでフォトシュートしていましたが難しいコンディションでしたね。
なんとかTaochanのボディフォイリングはとらえることができました…..笑

最高のカイトサーフコンディションでカイトサーフィンが楽しめた土曜日。

You May Also Like

More From Author