Fun Foil day

Estimated read time 1 min read

2022.03.03
日中からポカポカ陽気でビーチにきていたメンバーさんも真冬の寒さを耐えながらやっているという表情はなくコンディションはさほどよくなくても笑顔でいられるそんなショップ裏でした。

波は風の影響でジャンク気味でしたが気温がたかければそれでよし。

夕方フォイルメンバーさんたちとフォイルトレーニングセンターでのセッション。

えぐいをとおりこしてえげつないターン、しかも一つの波で何発も刻んでくるそんなターンをものにしてしまったOKMさん。
ここまでSUPフォイルを極めてしまった一般人はたぶんこの人くらいかもしれません。
とにかく見ていても強烈。


午前中から午後までショップ裏のバックヤードの作業をしていてくれたNMTサン。
夕方気持ちよさそうにグライドしている姿をみれてよかったです。

NMTさん

市川家の最終兵器Hinaちゃん、これからの成長が楽しみです。


この日をまっていたTanikawaさん。

気持ちよさそうにライディングできていて本当によかった。


僕も夕日が沈んでから20分ほどライディング。
少ない時間でしたが得るものが大きかったフォイルセッション、やっぱり海に入らないとダメですね。

You May Also Like

More From Author