ショップ裏SUPサーフセッション / Future fin Twin Fin / TED SURF ショップサイト更新

Estimated read time 1 min read

12.27.2022 
朝のショップ裏。
うねりがダイレクト過ぎて基本ワイドブレイクでしたが切れたセクションを探せばレフト、ライトともほれた波でのSUPサーフを楽しむことができました。

本日乗り納めだったToshichan。
今年一年お世話になりました、来年はSOSカスタムLONG SUPではるかアウトサイドからかっとぶ姿が見れそうです。

ToshichanのSOSカスタム、このあとトップコート。
年内間に合いませんでしたがIMDさんのカスタムとともに年明け早々到着しそうです。


白里マスター、Tsukimorisan。

Tsukimoriベース

Sunova Speedで絶好調だったMalcom。
 

Malcom
僕もSUPサーフで1R。
きれたレフトブレイクを選んで高速ダウンザライン、EishinシェイプのSUPボード絶好調でした。

フォイル狙いでお越しいただいていたKSIくん、波がハードだったので本日はサーフボードをレンタルして波乗り。
フォイルメンバーのSさんも練習にきていましたがあいにくのハードコンディションでしたがこうして海に通い続けることが一番重要かと思います。
いつもショップをご利用いただきありがとうございます。

夕方の白里は朝より切れ目があって楽しかっとマルコム。
明日のコンディションにも期待ですね。

Future finから新たに登場したツインフィン用のテンプレート。

今のっているFYPモデルにも良さそうだし、ストックのAlbum Twinsmanにも良さそうなので2セットほどオーダーしてきます。
ツインフィンマニアの方にはぜひ〜。

年末年始は 31日まで営業。 1日、2日は午後から少しオープンさせ3日、4日は通常営業。5日おやすみをいただき6日、7日は通常営業とさせていただきます。
そのあとランダムにお休みをいただくようになるかと思いますがまたお知らせさせていただきます。

TED SURFのネットストアの商品を更新してきます。
フォイルなどもセール価格で載せてありますので興味のある方はチェックお願いします。
https://tedsurfshop.com

You May Also Like

More From Author