SUP SURFING Session

Estimated read time 1 min read

12.28.2022 
昨日に引き続きワイド気味なブレイクだったショップ裏。


夏からSUPサーフスクールを受講していただき白里SUPデビューしたADさん。
今日の波はすこしハードすぎましたね….😅

レフトの隙間をねらっていいポジションからテイクオフしていたOKAさん。
ボードはInfiniy B-LINE。
来月いよいよInfinityのSUPボードも入荷してきます。

クラブメンバーのHRDさん。
コツコツと練習を続けこんな波でもテイクオフできるようになっていました。

混雑をさけ平日コツコツやっているメンバーさん、こうしてレベルアップしているのを見れて嬉しいです。
今年乗り納めのTAOちゃん。

グローブのお買い上げありがとうございます〜。

アウトサイド、もうすこしサイズが下がった干潮だったらフォイルができそう。

SUPサーフィンを初めて1年のKBYさん。
今年一年ありがとうございました、また来年はさらにステップアップして波乗り楽しんでいきましょうね。

Komuroくーーーん

潮が引きどんどんワイドブレイクになってしまったショップ裏。
すこし場所を移動して午後からのSUPサーフセッション。

Kenken

Team Rising sun


Ryu-B 

Yoshii

Tsukimorisan


今年一年でかなりのスキルアップ、来年はすごいことになってそう。


Kenken


小学5年生はノーグローブノーブーツですが大人はそろそろフル装備じゃないとしびれてしまいます。

ショップにはSURF8 & Patagoniaの冬物がまた入荷してきています。

TED SURF SHOPサイト→https://tedsurfshop.com

オーダーをいただいていたEISHINデザインのツインフィンが納品されました。


Eishinさん、これからAIPAのボードもシェイプすることになるようでそれだけ海外でも評価されているということですね。
こんなかたにSURF&SUPボードをシェイプしてもらえる展開、来年は楽しみなことがたくさん増えそうです。

カスタムシェイプのプライリストも作らないと….やることたくさん。

明日も通常通りショップは朝から営業しています、乗り納めメンバーのみなさんお待ちしていますね!

 

 

You May Also Like

More From Author