Riding Report

最高のWINDS&WAVESコンディションだった日曜日

2022.05.29
日曜日。
波は昨日よりサイズダウン、アウトサイドでは胸たまに頭くらいのブレイクでSUPサーフメンバーがライディング。
朝6時にビーチに着くとすでにTED SURFメンバーがSUPサーフを楽しんでいました。

昨日はハードコンディション、今日はメローなコンディションでのSUPサーフを楽しんでいたMr.Anzai

Ryu-B

Team多国籍

Toshichan

Ryu-B

Ryu-B

今年一番ともいえる週末のグッドコンディション

Tsukimorisan
日々の修行の成果でどんどん走るラインが良くなっています。

Ryu-B

Shirakawa Family

Mr.Anazai

Style

Tsukiisan
セットのサイズがそこそこありましたがフォイルでも楽しめるコンディション、SUPフォイルメンバーもストークでした。

Nishiyamasan

お決まりのカリカリラインをかっ飛ぶOKMさん

Kimizukasan

Ryu&Kimizukasan

SUNOVA SPEEDで一人別次元のライディング、Kimizukasan

TsukimorisanもSUNOVA SPEED、波のフェイスをかっ飛ぶ感覚はこのボードでしか味わえない不思議な感覚。

Armstrong Foils HS1050で今までとは違うラインでライディングしていたまっちゃん。
オーソドックスなフォイルですが今だにポテンシャルの高いフォイル、それをチョイスするまっちゃんもまたマニアですねw

スピードのある深いターンをしているの誰かと思うとMalcom。


決して短いボードではありませんが体格とスタイルでボード選びをするとこんなカッコいいライディングができてしまうというのをライディングで魅せてくれています。

Satosan
Machさんと二人でプローンフォイルの壁をまもってくれていました。

あまりにコンディションがいいのでドローンで撮影。

OKM

SUPサーフ初めてからまだ時間がたっていないにもう良いラインで波乗りをできるようになった1chan。
いきなり波にのらずコツコツ川でのパドル練習をつづけた成果が芽をひらきました。


Mr.Anzai

Chinatsuchan

Endosan

Kenken

足の爪先までもスタイリッシュ

Kimizukasan

Kimizukasan

Ryu-B

Sato-san

Takadasan

オーダーしたSOSのSUPボードが最高に調子良さそうなTanumasan。
ライディングが本当に変わりました。

Toguchisan
ニューボード楽しみですね!!

YSDくん、行き先にはRyu…..ごめんなさい

午前中には風が入ってしまい波乗りコンディションは終了、かわりに風のメンバーさんがソワソワ。

ショップでは新しいSUPボードをどうしようかというメンバーさんの間でボード談義。

こんな時間が楽しいんですよね。


風が吹いてきたのでウィングチームはボードをセットアップ。


カイトチームのトップバッターはShinosan

Team Duotone

TAOchan

うねりにのれているTAOちゃん、グライドしているのを見れて嬉しかったですよ。


ウィングでの波乗りが絶好調だっつたMalcom

Shinosan

Shinosan

Kosugisan

Sudosan


Takahashisan

暖かくなり海に復活したTKQさん。
やっぱりこの人がいないとフォイルシーンはもりあがりません。

夏の風物詩….OJさん久しぶりにお会いできてよかったです

ビーチにいるだけでもテンションがあがる南風ってやっぱりいいですね。

あさからみっちりフォイルを楽しみ、午後からカイト….

海からあがったらもうヘロヘロになっていたMachaさん、無事にミッション終了お疲れさまでした。

Jun

午後から2時間ほどスタッフでセッションを楽しませていただきました。
シュンスケくんも最高のコンディションにストーク。

ゲッティングアウトやチョッピーな海面などがなければもっと小さいセットでも楽しめるのですがこの日のようなコンディションだったらこのセットが一番たのしめるような気がします。
スモールボードだけでなくギリギリまで使えるラージサイズボードの可能性も見出させたらと思います。


Sudonsan

Shunsuke

Shunsuke

Jun

Jun

Malcom

Malcom
Armstrong Foils FG50L / Armstrong Foils HSシリーズ


マルコム完全覚醒でした。

Jun
TKQ

Shunsuke
最高の波と風でのセッション。
ショップ裏で遊べたのがまた格別です。

夕方〆の波乗りへRyuとリバーマウスへ。

HW wetsuitsを愛用してくれているEzawasan。
先代TEDからのヘビーユーザーです。


Ryuは手にれたばかりのFCD Wild Boarでのサーフィン。
テイクオフが早くなりその分波の中での余裕がでてサーフィンが本当に楽しそうです。

僕も最後ここでショートで波乗り。

朝一からの3Rは流石にこたえましたが夕日が綺麗で一日の疲れが癒すことができました。

ショップも朝から沢山のメンバーさん、お客さんで賑わっていて嬉しい一日でした。

ご一緒した皆様、ショップをご利用してくださった皆様ありがとうございました。

 

ピックアップ記事

  1. 波に風に楽しめた土曜日

関連記事

  1. Riding Report

    商品が続々と入荷中

    2019.09.03火曜日。朝のうちは風も弱く潮がある時間帯は…

  2. Riding Report

    Foil Lesson day

    2019.06.26今月初めハワイにツアーで行っていた時に知り…

  3. Foil

    fun SUP & FOIL day

    2020.10.04日曜日。朝7時にショップをオープンさせると…

  4. Riding Report

    SUP SURF DAY

    2018.02.18朝の白里ビーチ。昨日よりサイズダウン。…

  5. Riding Report

    SUP、FOIL & KITE SURFING

    2018.03.03土曜日。波はインサイドはスモール、…

  1. Riding Report

    今年初の九十九里カイトサーフ
  2. SUP

    SUPスクール→最高のセッションwith Kody
  3. Riding Report

    中古情報 / Naish Thrust Foil L
  4. Riding Report

    SUPサーフスクール/SUP体験/SUP& FOILセッション
  5. Riding Report

    クリスマスイブ SUP&フォイルセッション
PAGE TOP