ジロジロ有吉放映 / 午後からのラッキーコンディション

Estimated read time 1 min read

2022.05.14
昨晩TBSで放映されたジロジロ有吉。
番組中ほぼ全部がフォイルづくしでこれからフォイルサーフィンを始めたい方へのいいきっかけになればと思います。
放映された内容はTverから見ることができますのでぜひチェックおねがいします。
https://tver.jp/lp/episodes/eps33hgveb

日が明けて土曜日。
朝から嵐で九十九里も風でまとまりのないコンディション。
ウィングチームはマリーナに行ったり、南下したりとしましたが残念なことに風が早い時間で落ちてしまいノーウィング。
午後になると天気も回復し南西の流れをかわすポイントでは波乗りができるまでになりました。

サイズのある波で狂喜のチャージを繰り返していたOKMさん。

変態すぎる….w

さすがです。

Ryu

波が厚めだったのでToshichanスタイルには最高のコンディション。

Toshichan見ているとロングSUPやっぱりいいなーなんて思ってしまいます。

Tsukimorisan

Yagichan

Yagichan

Yoshii

Yoshii
まさかファンウェイブにTED SURF メンバーさんも時間を忘れてライディング。
最高の一日でした。

You May Also Like

More From Author